あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ 10〜12と施設カフェ

あつあつ森はあつ森ハピパラちゃちゃまる

ちゃちゃまるさま

電気じかけのドリームランド

 

f:id:dmr2021:20220118145213j:plain

ドリームランドではないけど

憧れのちゃちゃまるに会えて感激♪

 

あつまれどうぶつの森あつ森ハピパラぶるーすブルースn

ブルースさま

みんなでボードゲーム

 

f:id:dmr2021:20220118145358j:plain

ゲームしながらスナック菓子を食べる

男の部屋っていう感じ

 

あつ森ハピパラかふぇカフェn

カフェかレストランを作ることになり

カフェを選びました

 

ハッピーホームパラダイスレストランちゅうぼうレストラン厨房

簡単な厨房(キッチン)も

作りました

あつまれどうぶつの森あつ森ハピパラとろわトロワn

トロワさま

バレエダンサーのステージ

 

あつ森庭ハピパラあつ森ハッピーホームパラダイスにわ

載せてないけど、一応全員の庭も作ってます

バレエの会場にしたかったけど

失敗したかも

庭は難しい…

ハピパラつくったー庭ハピパラツクッターハッピーホーム庭ハッピーホームハッピーパラダイスn

ツクッターに登録できました