あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】6月リサとカイゾーのウェディング

f:id:dmr2021:20220122111315j:plain

6月です。

パニーさんに呼ばれて

ウェディング撮影のお手伝いをする事になりました

 

f:id:dmr2021:20220122111420j:plain

テキトーに並べればクリアー(笑)

リサさんも喜んでくれてるし良かったです

 

f:id:dmr2021:20220122111510j:plain

何回か通うと、みんなで

披露宴パーティーになりました

全員は呼べないのでお気に入りの子だけ

 

f:id:dmr2021:20220122111559j:plain

攻略的に言うと、お気に入りじゃない子に

すれば良かった(後で部屋に絵皿が飾られてしまう)

みんなが迷惑がる絵皿…(笑)

私は好きだけどね。

f:id:dmr2021:20220122111628j:plain

ひと通りアイテムが交換できました♪

せっかくなので部屋に飾って写真を撮ってみました

 

f:id:dmr2021:20220122111702j:plain

ウェディングな柵とステッキがもらえれば

終了よね

 

f:id:dmr2021:20220122111750j:plain

1ヶ月ずっとイベントは続いてるようですが。

毎日写真撮るって、どんだけラブラブなんだ…

(ちょっとうらやましい)