あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ 施設 レストラン

あつ森ハピパラれすレストラン

レストランを作ると毎日料理のレシピがもらえるので

早めに作る事にしました

(レムさんワンピース着てる…)

あつ森ハピパラレストラン厨房ちゃちゃまる

料理長に相応しい人がちゃちゃまるかな?と

思って、決めたのだけど、せっかくなので

他のメンバーも羊にしました

(1人足りず、パンタさんがいるけど)

あつ森ハピパラレストラン飲食スペースn

飲食スペース

ちょっと落ち着いた大人の雰囲気にしました

 

f:id:dmr2021:20220121140218j:plain

夜景のキレイな壁紙を使いたかったので

こうなったって感じです

透けてる仕切りのパーテーションの裏側に

レジを隠して置いてます

 

あつ森ハピパラレストラン厨房ちょうりば調理場 

調理場。

業務用の厨房とレンガ家具を組み合わせて

少し暖かみのある調理場にしました

 

f:id:dmr2021:20220121140323j:plain

かわいい2人♡

シェフ目当てで常連客が増えそう

毎日会いにくるね(ファン1号)

f:id:dmr2021:20220121140348j:plain

パンタさんが主役みたいな構図(笑)

(見習いなのに真ん中に鎮座)

羊さん、もう1人出てきたら

メンバーチェンジして羊レストランにしたい♪