あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ ハウスシェア

f:id:dmr2021:20220122195859j:plain

急だったもので私も驚いています。

ゆきみちゃんがレストランに居たので

別荘を作ろうと思ったら、

パンタさんが突然来てハウスシェアをしたいと言ったもので…

 

f:id:dmr2021:20220122195926j:plain

成り行きではあるけれど

後ろ姿がそっくりな2人。

うまく暮らしていけるかもしれない

 

あつ森ハピパラしぇあはうすシェアハウス

元々あったパンタさん希望の竹に囲まれた家具は

そのまま残してパンタさんのお部屋にしました

 

f:id:dmr2021:20220122200057j:plain

部屋を拡張して新しく加えたのはキュート家具を使った

ゆきみちゃんの部屋エリア

 

f:id:dmr2021:20220122200134j:plain

ベッドルームは仕切りで囲って

リビング的な部分は自由に行ったり来たり

できるようにしました

 

f:id:dmr2021:20220122200335j:plain

どちらのリビングもお好きに2人で

仲良く使いましょう♪

あつ森ハピパラはうすしぇあハウスシェア

かわいいお2人さん

楽しく過ごせそうですね。