あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ20〜22軒目アクリル、パッチ、マリア

あつ森 ハピパラアクリルあくりる

20軒目アクリルさま

ピンクに囲まれて。

 

羊が多いですが、特に羊が好きというわけではなく

可愛い子を選んでたら

羊が多めになりました。

(って事は、羊は可愛いということか)

f:id:dmr2021:20220126144624j:plain

ピンクは私も好きなので、

自分が好きな感じに作りました。

ほぼピンクの家具を使ってます。

 

f:id:dmr2021:20220126144656j:plain

2階は、ベッドルーム。

白とピンクで可愛く作りました。

 

f:id:dmr2021:20220126144733j:plain

外は春。

ピンクといえば、桜。

もうピンク尽くしですね。

 

f:id:dmr2021:20220126144809j:plain

20軒達成しました。

短期間で頑張ったと思います。

お祝いだったかな、カフェで乾杯。

 

あつ森ハピパラあつ森パッチぱっち

21軒目パッチさま

カラフルなおもちゃ箱みたいに。

 

f:id:dmr2021:20220126144845j:plain

おもちゃ箱をひっくり返したような

カラフルで、おもちゃだらけの部屋にしました。

 

f:id:dmr2021:20220126144905j:plain

2階は、パッチワークの家具を使いました。

パッチさんにピッタリなカラーですね。

(パッチワークのパッチなのか?)

 

f:id:dmr2021:20220126144932j:plain

外は、少しおとなしめに

ピクニックできる庭にしました。

 

f:id:dmr2021:20220126145019j:plain

床の間という家具がある事に衝撃を受ける。

ポキが…ギリギリ買えたので購入

 

f:id:dmr2021:20220126145045j:plain

次の仕事をしようと思ったら、

タクミさん腹痛で運ばれる…

 

あつ森ハピパラまりあマリア

22軒目マリアさま

家庭的な託児所

 

f:id:dmr2021:20220126145124j:plain

託児所自体が利用したことないので

よく分からず。

部屋をラグで4つに分けてみました。

小さい子が来るから柱とか壁は使わず

家具もなるべく低い物だけ。

 

f:id:dmr2021:20220126145141j:plain

2階はキッチンとベッドルーム。

お子さま達のご飯も、火を使うから

2階で料理しましょう。

 

f:id:dmr2021:20220126145200j:plain

外は、ぐるりと囲って

遊べるように遊具も置きました。

あつ森ハピパラゆきみとパンタ

北の浜辺で、

ハウスシェアした2人が

仲良く砂遊びしてました。

…かわいすぎる♡