あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ 施設 アパレルショップを作る

f:id:dmr2021:20220211134019j:plain

浜辺に、みすずさんが居たんですが、

強制的にアパレルショップを作ることに

なったので、みすずさんに別荘を作れませんでした。

また会いに来てね。

 

f:id:dmr2021:20220211134048j:plain

というわけで、今回はアパレルショップを

作りましょう。(強制連行)

 

f:id:dmr2021:20220211134127j:plain

外観は可愛いショップに。

隣のレストランとのバランスも一応考えました。

f:id:dmr2021:20220211134149j:plain

専用マネキンを3〜6個使わなければならないのだけど

最後までどこに置くか悩みました。

 

f:id:dmr2021:20220211134213j:plain

環境音は、ざわめき。

賑わってる店にしたかったので。

 

f:id:dmr2021:20220211134233j:plain

実際に買えるようになるので

かわいい服を入荷してもらいます。

 

f:id:dmr2021:20220211134250j:plain

ショップ店長はフランソワさん。

スタイリストだし、イメージがピッタリですね。

 

f:id:dmr2021:20220211134307j:plain

昔、実際にこんな感じのピンク照明の店が

あったので、今回ピンクで可愛い店にしました。

(若い子向けの店だった)

 

f:id:dmr2021:20220211134333j:plain

1日中いたら目が疲れそうな

店員さんにはシンドい色かな…

 

f:id:dmr2021:20220211134413j:plain

リゾート開発計画が完了したようです。

この後エンディングと言われてるイベントが

ありました。

その様子は別記事で書きます。

 

f:id:dmr2021:20220211134439j:plain

イベント終了後にショップへ戻ると

お買い物が出来るようになってました。

 

f:id:dmr2021:20220211134455j:plain

照明がピンクだと、服の色がわかりにくい…

これから毎日お買い物に来るので

これは少し困りますね。

 

f:id:dmr2021:20220211134513j:plain

服の色がわかるようにリフォームしました。

照明の色だけオレンジに変えました。

 

あつ森ハピパラアパレルショップ

うん、普通の店になりました。

見やすい〜!

 

f:id:dmr2021:20220211134553j:plain

店員もお客さんも、この方が

わかりやすくて良いですね。

 

f:id:dmr2021:20220211134612j:plain

リフォームしたので

ポキも貰えました。

 

f:id:dmr2021:20220211134626j:plain

また新しく可愛い服が入荷♪

色がハッキリわかって買い物しやすくなりました。