あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ31軒目みすずさま

あつまれどうぶつの森かめやまカメヤマさんハッピーホームパラダイス

浜辺にカメヤマさんという亀さんが居ました。

 

f:id:dmr2021:20220213155816j:plain

学校にご案内したら

虫の授業を受けることに。

別荘作りで虫も使えるようになりました。

 

f:id:dmr2021:20220213155854j:plain

再び浜辺に戻ると、

みすずさんが居ました!

アパレルショップ作成のタイミングで

会ったけど強制連行されて別荘を作れなかった子。

また会えて嬉しいです♪

 

f:id:dmr2021:20220213155912j:plain

みすずさま

「みすずリサイタル」

大人女子なのに歌手の夢も持ってるのかな。

 

f:id:dmr2021:20220213155931j:plain

庭にムシを放てるようになったため

アゲハチョウをもらう。

せっかくなので使いましょうかね。

 

f:id:dmr2021:20220213155951j:plain

ここで一旦セーブして自島に戻りました。

 

 

f:id:dmr2021:20220213160010j:plain

追加で蝶を捕まえてきたので

たくさん庭に放ってみましょう。

 

f:id:dmr2021:20220213160036j:plain

奇跡的に1羽も写ってない…

お花で埋め尽くしたんですけどね。

蝶はどこへ行った…

リサイタルなので、夜に設定しました。

 

f:id:dmr2021:20220213160101j:plain

1階の環境音は歓声。

お客様たちが喜んでいる感じを出しました。

 

f:id:dmr2021:20220213160125j:plain

完成〜。テレッテレ♪(効果音)

 

f:id:dmr2021:20220213160148j:plain

1階はリサイタルのステージと客席を作りました。

軽くカクテルを飲みながら観れる感じです。

 

f:id:dmr2021:20220213160209j:plain

みすずさん、とてもステキですね。

めちゃくちゃ可愛い♡

 

f:id:dmr2021:20220213160225j:plain

ステージ部分にレッドカーペットを敷いたり

バブルや炎で演出しました。

 

f:id:dmr2021:20220213160249j:plain

ドンチョウで隠れてる部分にピアノ、ハープ、ステレオを

置きました。

 

f:id:dmr2021:20220213160307j:plain

2階は控室。

気分を高めるためにエレガントな部屋にしました。

バラのベッドでお休みもできます。

 

 

f:id:dmr2021:20220213160329j:plain

ついに売れっ子コーディネーターになりました。

まだまだ欲しい家具があるので頑張りますよ。

 

f:id:dmr2021:20220213160354j:plain

お給料がアップしました。

これは嬉しいです。

 

f:id:dmr2021:20220213160422j:plain

ギャラリーを作れるようになりました。

好きなタイミングで作れるようだけど

忘れない内に早い段階で作ろうかな?と思います。