あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】1月某日、私の誕生日。

f:id:dmr2021:20220216142331p:plain

突然出てきたカンナさんは、

私のサブキャラです。

今のところ収納用員なので

ほとんど登場していません。

 

f:id:dmr2021:20220216142430j:plain

というわけで、私の誕生日当日、

迎えに来てくれたのは4ごうさん。

私調べによると仲良し度は関係ないみたいですね。

f:id:dmr2021:20220216142512p:plain

4ごうさんの家で、ラッキーさん、ダイクさんが

待っていてくれました。

みんなでお祝いをしてくれるようです。

 

f:id:dmr2021:20220216142558j:plain

電気を消してロウソクの火を消します。

クラッカーも鳴らしてくれました。

演出たくさんで楽しい♪

 

f:id:dmr2021:20220216142639p:plain

次は、ピニャータ割り。

これはゲーマーとしては燃えますね。

必死でAボタン連打して

マックスの10個出ました。

 

f:id:dmr2021:20220216142805p:plain

バースデーカップケーキ10個と

バースデーボードをもらい

パーティーはお開きに。

f:id:dmr2021:20220216142848j:plain

嬉しい誕生日会でした♡

お誕生日を祝ってくれるゲームって

良いですよね。

f:id:dmr2021:20220216142935p:plain

誕生日には、とたけけさんが来てくれます。

特別な曲を歌ってくれるんですよね。

「きみのたんじょうび」

好きな曲です。

f:id:dmr2021:20220216143017p:plain

誕生日の歌を聴きながら、

みんなのメッセージを読みます。

アップルちゃん、ニコイチだって♡

f:id:dmr2021:20220216143113p:plain

マスターからも誕生日には

特別な会話が聞けました。

f:id:dmr2021:20220216143205p:plain

バースデーカップケーキは10個もらえたので

全部、住民さん達にプレゼントしました。

(これはラッピングしないで渡しましょうね)

 

f:id:dmr2021:20220216143254j:plain

お返しにもらえたプレゼントたち。

母からのケーキも。

とても感動的な誕生日になりました♪

 

f:id:dmr2021:20220222162147p:plain

おまけ。

リアル昨日はスーパー猫の日だったようなので

うちの愛猫の写真を載せておこう♡