あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ33軒目ハムカツさま

昨日、はてなブログ読者様100人になりました✨

ありがとうございます。

とても嬉しいです。

 

というわけで、今日もマイペースにあつ森日記。

ハッピーホームパラダイス。

f:id:dmr2021:20220217153059j:plain

アパレルショップに可愛い服が入荷してました♡

ついつい買ってしまうので

いつもポキもベルもカツカツです。

(と言っても15万ポキあるよ)

 

f:id:dmr2021:20220217153127j:plain

今日こそギャラリーを作ろうと思ってたら、

顔の周りに花を咲かせて寄って来た子が…。

 

f:id:dmr2021:20220217153147j:plain

ご指名というやつですね。

「指名料」の3文字が頭をよぎり、

引き受けることにしました。

ギャラリーはまた今度にしましょう。

 

f:id:dmr2021:20220217153206j:plain

ハムカツさま。

ゲーム開発スタジオ。

会社ではなくスタジオなんですね。

 

f:id:dmr2021:20220217153231j:plain

外は、ゲームを色々置いて

ゲームスタジオ的な庭になりました。

 

あつ森ハピパラハムカツさまゲーム開発スタジオ

1階は、ゲーム開発をするための部屋です。

スタジオっていうのが今ひとつピンときてないんですが。

f:id:dmr2021:20220217153400j:plain

ゲームといえばSwitch

開発といえばデスクトップPC。

 

f:id:dmr2021:20220217153434j:plain

ホワイトボードと作戦会議テーブルも置いて

イデアを練っている感じを出しました。

 

f:id:dmr2021:20220217153518j:plain

2階は、ゲームを楽しんだり

仮眠のできる部屋です。

開発に疲れたら利用してくださいね。

 

f:id:dmr2021:20220217153552j:plain

指名料も貰えるので22000ポキ。

たくさん指名してほしいです。

 

f:id:dmr2021:20220217153620j:plain

ナッティーさんが再び海を見に行ったようで

お仕事が休憩になりました。

 

f:id:dmr2021:20220217153638j:plain

海を見てるというより

海に入ってたナッティーさん。

 

f:id:dmr2021:20220217153656j:plain

ナッティーさん…びしょ濡れですね。

こんな時に私服が羊だった私

(ちょうどエイブルに売ってたんだったわ)

 

f:id:dmr2021:20220217153739j:plain

いろんな音に出会えましたね。

という、よくわからないポエムな会話を

繰り広げつつ

 

f:id:dmr2021:20220217153756j:plain

ナッティーさん去る。

1人残される。

 

f:id:dmr2021:20220217153813j:plain

という事で、環境音が増えました。

また次回に違う音を使ってみよう♪

 

 

あ、そうそう。

今日はこれから1日(半日?)

人間ドックに行ってきます。

人生で初めての本格的な検査なので

緊張しております。

無事に戻ってこれたらまたお会いしましょう♪(大袈裟)