あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ34軒目ももこさま

f:id:dmr2021:20220218140308j:plain

浜辺にまた可愛い子が居ました。

アメリカが好きらしいです。

 

f:id:dmr2021:20220218140344j:plain

ももこさま。

ももこのアメリカンスタイル。

みなさんの施行事例を見てみると

アメリカンダイナーにしている人が多かったので

私もダイナーにすることに。

 

f:id:dmr2021:20220218140432j:plain

外は、ダイナーの駐車場です。

公園のベンチを赤くリメイクすると

ダイナーっぽくなりました。

 

f:id:dmr2021:20220218140603j:plain

環境音は「ざわめき」

賑わってるお店をイメージ。

 

 

あつ森ハピパラももこさまアメリカンスタイル

1階は王道の赤いダイナー家具で作りました。

カラバリあるけど、やっぱり赤が1番可愛いと思います。

f:id:dmr2021:20220218140815j:plain

真ん中にシンボルツリーのサボテン。

アメリカといえばサボテン。

 

f:id:dmr2021:20220218141020j:plain

カウンターに指定家具のチェリータルトを置き、

壁にネオンかんを一周ぐるりと設置。

 

 

f:id:dmr2021:20220218141112j:plain

色々置いたので時間がかかりましたが

可愛くできたと思います。

 

 

f:id:dmr2021:20220218140652j:plain

2階は色違いでピンクのダイナーにしました。

ももこさんカラーのピンクも使えて

良かったです。

ピンクも可愛いですね。