あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】離島ガチャツアー【運命の出会い】

f:id:dmr2021:20220225143703j:plain

マイル旅行券が結構貯まったので

売り土地もあるし

これは行くしかない

という事で、今回は新しい仲間を探しに

行ったお話です。

 

f:id:dmr2021:20220225143748j:plain

マイル旅行券、とりあえず100枚は使う覚悟で

モーリーさんに話しかけて出発しました。

 

f:id:dmr2021:20220225143823p:plain

あ、最初の1回はサブキャラです。

たぬきちさんに貰ったマイル旅行券が1回分あったので

それを使いました。最初から可愛い動物さんで

優柔不断な私は迷いまくります。

許容範囲が広いのと全写真を集めたいという野望もあるので

結局どの子でも受け入れたいんですよね。(離島ガチャに不向き)

新キャラのテンシンさんも迷ったし

トイレのおじさん(byハピパラ)も楽しそうだし…

 

f:id:dmr2021:20220225143859p:plain

メルボルンさんも好きです。

シルブプレさんは、ちょうど別荘を作ったばかりだったので

親近感もあったし

とめさんも小さくて可愛いかった♪

みやびさんのような和風な子も魅力的ですね。

 

f:id:dmr2021:20220225143931p:plain

キャビアさん♡

猫に会えるのは珍しいので

決めちゃおうかとも思ったけれど…

 

お次のペチュニアさんも新キャラなので

amiiboを買わない派の私としては

嬉しい出会いでした。

キングさんもカッコいい、

コリーナさんはピンクで口癖も可愛い。

 

f:id:dmr2021:20220225143959p:plain

会う子、会う子みんな勧誘したくなるので

本当、私は離島向きじゃないなと

思います。

キャンプサイトに来た子を受け入れてた方が

精神的にラクだわ。

なのでもう住民厳選は最初で最後かもしれない。

 

f:id:dmr2021:20220225144028p:plain

今、我が島にギンカクさんが居るので

キンカクさんとのコラボも楽しいかもしれない

と迷ったんですよね。

2人のツーショット、見たい気もしつつ…

 

f:id:dmr2021:20220225144101p:plain

あっという間に20回が終わり

21回目。シェリーさん♪

かわいいですよね。

このまま決める事ができずに

ただ動物達を眺めて終わるのだろうか?

と、ちょっと思いつつ

f:id:dmr2021:20220225144136p:plain

金鉱石を集めて終わりましたという

ブログを書くことになりそう…なんて

弱気になっていたんですが、

この次に、ついに出会ってしまいました!

 

f:id:dmr2021:20220225144228j:plain

運命の26回目。

この後ろ姿は…

そうです、あの子じゃないですか。

 

f:id:dmr2021:20220225144249j:plain

ハピパラでも別荘を作った

みすずさん♡

また会えましたね。

 

f:id:dmr2021:20220225144308p:plain

初めてではないけれど

はじめまして。

そんな会話も気にならない程

嬉しい私。会いたかった。

もちろん我が島に誘いました。

キャンプサイトと違って誘えば来てくれる。

これで住民決定です。

 

f:id:dmr2021:20220225144401j:plain

みすずさん、何度見てもかわいい。

離島でのみすずさんは最後なので

記念に写真を撮っておきました。

 

f:id:dmr2021:20220225144418j:plain

これからよろしくお願いします☆

↑クマのリュック背負ってたのが良かったのかな?

 

f:id:dmr2021:20220225152055j:plain

我が島に戻って早速確認し、

みすずさんのマイデザインをお借りして

お庭に飾りました。

明日から会えるのが楽しみです♪