あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】夢番地を登録しました(夢番地公開)

 

 

あつ森夢見番地登録方法
あつ森夢見番地登録方法


自分の家でベッドに横になると

ゆめみさんに会えます。

ここで夢を登録したり夢を見に行けます。

(オンライン加入者)

 

あつ森ゆめみ夢番地公開

私の島も、ある程度できてきたので

夢番地を登録しました。

まぁ、誰もわざわざ見に行かないと思いますが。

ランダム訪問でも来れるように設定しました。

なので偶然来れた人は楽しんでいってくださいね。

 

あつ森私の島紹介飛行場前冬
あつ森私の島紹介飛行場前春


というわけで、今回は私の島紹介です。

冬と春の画像を撮ったので

並べて載せてみました。

左が冬で右が春です。

ここは飛行場前です。

車を置きたかったので横断歩道を作りました。

 

 

あつ森岩固定
あつまれどうぶつの森岩固定

 

岩の採石場です。

岩固定はゆるっとやったので

隙間に岩の家具を置いてごまかしてます。

 

あつ森博物館前島クリ
あつまれどうぶつの森博物館前島クリエイト


博物館へ続く道。

この辺が1番ベルをかけてるかも。

お城シリーズの家具を使ってるので

結構な金額になってます。

 

あつ森島クリ野菜畑を作る
あつまれどうぶつの森島クリエイト野菜畑


博物館と果樹園の間に野菜畑を作りました。

水やりをサボってるので雨が降った時だけ

たくさん収穫できます。

 

あつ森島クリ三日月池
あつまれどうぶつの森島クリエイト三日月池


三日月池です。

友達の島を真似して遠景というのを

やってみました。

 

あつ森島クリ和風エリア
あつまれどうぶつの森島クリエイト和風エリア


和風エリア。

竹を植えたかったので作っただけという

手抜きな場所ですが

新しい家具が増えると適当に置いてる感じです。

 

あつ森島クリ遠景リボン池
あつまれどうぶつの森リボン池島クリエイト


竹林を抜けると2つ目の池に到着します。

ここは最初からあったリボン池。

そのまま残して暖色系の花で囲ってみました。

 

あつ森島クリ遊園地
あつまれどうぶつの森島クリエイト遊園地

 

遊園地エリア。

大型アプデで遊園地の家具がたくさん

増えたので作った場所です。

唯一「かわいい島」という名前に合ってる

可愛いエリアじゃないかなと思います。

 

あつ森島クリヒカリゴケのエリアを作る
あつまれどうぶつの森島クリエイトヒカリゴケ

同じくアプデで手に入ったヒカリゴケやツルの家具を

せっかくなので置いてみたエリア。

 

まだまだ載せていない場所もあるので

良かったら夢を見に来てくださいね♡

(今後も時々報告無しで夢更新するので

住民が入れ替わってる可能性があります)