あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ47軒目ビアンカさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘ビアンカ

今回も、キレイな顔立ちのオオカミさん

とても人気のある子だと思います。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ビアンカ

ビアンカさま

ステキなメイクアップサロン。

メイクやネイルをしてくれるサロンなのかな。

私は自分でやっちゃうほうなので

あまり行ったことないですが。

(最近はナチュラル派なのでネイルしてないけど)

 

あつ森ハピパラ別荘の場所を選ぶ

別荘を建てる場所、なるべく別の所に

被らないように作ってるので

もう少しで全箇所に埋まりそうなんです。

(真ん中のD−4にも建てれる?施設用?)

全部埋まったら良いことあるのかな?

 

あつ森ハピパラ別荘ビアンカ外観

冬の場所ですが、なんとなく夏に変えました。

外観は、普通の街並みにしました。

まるい街灯はオーダーしたまま受け取るのを

忘れてずっとポストに入ってました。

なので今回たぶん初めて使ったと思います。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスかんきょうおん

環境音はヒーリング。

同じ音ばかり使ってる模様…。

 

あつ森ハピパラ別荘ビアンカ受付メイクアップサロン

1階は、まず入ってすぐの所に

受付を作りました。

ここで予約のお客様をお待ちしたり

お会計も行います。

 

あつ森ハピパラ別荘ビアンカ

中へ入ると、上着を預かるクロークがあり、

更に奥へ進むとカウンセリングする部屋になります。

 

あつまれどうぶつの森ビアンカ別荘メイクアップサロン

ここで、どんな施術をするか

ミーティングします。

 

 

ステキなメイクアップサロンあつ森ハピパラ別荘ビアンカ

2階に上がると洗面所があり、

顔を洗ったり手を洗ったりできます。

 

あつ森ハピパラ別荘ビアンカ赤ちゃんルーム

赤ちゃん連れでも気軽に来れるように

ベビーベッドも置きました。

 

あつ森ハピパラ別荘メイクアップサロン

こちらでメイクアップができます。

 

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ビアンカ

ここはネイル用のコーナー。

ネイルは時間がかかるので

ソファーでくつろいでTVも観れるようにしました。

 

あつ森ハピパラ別荘ステキなメイクアップサロンのビアンカ

ほぼ想像だけで作った割には

うまく出来たように思います。

こんなお店に行ってみたい♪