あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ62軒目ナッキーさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘ナッキー心の声

たぶん初めて見たかもしれない

すごく可愛いアヒルさんが居ました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ナッキー

ナッキーさま

おしゃれなネットカフェ

ネットカフェは行ったことがないので、

TVや何かで見た情報しかありませんが

なんとか挑戦してみましょう。

 

あつ森ハピパラ別荘ナッキー外観レイアウト

駐車場と駐輪場を作って

オープンののぼり旗を立てました。

 

あつ森ハピパラ別荘ナッキー部屋が完成

完成報告した時のナッキーさんが

可愛いすぎて、この眉と口がたまりません。

 

あつ森ハピパラ別荘ナッキー部屋レイアウトネットカフェ

ネットカフェですが、本も置いてあって

読み放題です。(確かそんな感じよね)

 

あつ森ハピパラ別荘ナッキーおしゃれなネットカフェ

入り口に消毒用アルコールと加湿器を設置、

インターネットのできるデスクトップが

4台あります。

 

あつ森ハピパラ別荘ナッキー部屋ブックカフェ

こちらは本読み放題のコーナー。

教科書やノートを持ち込んで

お勉強もできますよ。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ナッキー部屋レイアウト

上から見た図。

奥側に、ドリンクコーナーとコピー機

ノートPCやタブレットも置いてみました。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト部屋2階ネットカフェ個室ナッキー

2階は、個室を3部屋作りました。

どちらかというとネットカフェというと個室のイメージですが

「おしゃれなネットカフェ」と言われてしまったので

2階に個室、1階はオープンな感じにしたのでした。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト2階ナッキーのネットカフェ個室内

個室には、壁掛けテレビも付いています。

ソファーも置いたので、疲れたら

軽く仮眠もできます。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト待合室ナッキー2階部屋

余ったスペースにテーブルとソファーを置きました。

何人かで来た場合の憩いの場に使えそうかな。

あつ森ハピパラ部屋レイアウト2階洗面台とトイレ置きました

更に余ったスペースに、トイレと洗面台を設置。

ネットカフェで生活してる人も居るようなので

歯磨きコップも置いてみました。

想像だけで作った割には、うまくできたと思います。