あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ムーさんがやって来た

あつ森キャンプサイトにムーさんが来た

キャンプサイトに、クマのムーさんが来ました。

コワイ系ですが可愛いですね。

クマは結構好きです。

 

あつまれどうぶつの森キャンプサイトにムーさんが来た

緑の象のオパールさんが旅立つことに。

 

あつ森ムー部屋内装

ムーさんの家は、夜空がキレイなキャンプ場ですね。

ちょうど料理中でしたが、

外で料理して食べると数倍おいしく感じますよね。

キャンプ、楽しそう。

 

あつ森パニー島で住民と記念撮影

私の島の現住民さん達。

可愛い子が勢揃いです。

また入れ替わるんですけどね。

(2日で1人ペースに落とした)

 

あつ森ムーさんのポスター

ムーさんのポスターです。

森のクマさん。

ポスターではキャップをかぶってるんですね。

 

あつ森ムー誕生日7月31日

お誕生日周回をしました。

今回は28回目で写真がもらえました。

あつ森ムー外観と写真

ムーさんの好きな言葉は、

「耳かきで集めて 熊手でかき出す」

コツコツと少しずつ苦労して貯えたものを、

一度に無造作に使い果たすこと、だそうです。

私はこのタイプかも。

普段は節約家で貯めるのが好きなのに、

ある日突然タガが外れるんですよ。

おそろしや。

あつ森ゲットした住民の写真を部屋に飾ってます

ちなみに、住民さんの写真たち

ムーさんで60人目でした。

あつ森ムーさんと可愛い仲間たちが案内所前でヨガ

みんなでヨガタイム。

ジュンくんだけ激しく運動してますが。

昼下がりの可愛い子たちでした。