あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ65軒目リチャードさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘リチャード心の声

今回はカフェでお客様を探しました。

偶然だけど黄色い動物さん達が集まってた…

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘リチャード

リチャードさま

お風呂上がりのアイスカフェラテ

大人の真似をしたいお年頃でしょうか。

あつ森ハピパラリゾート別荘リチャード庭外観

外は、リチャードさんカラーの黄色メインで

かわいい感じの庭にしてみました。

家も(2階建てだけど)1番小さくしました。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト部屋リチャード風呂あがりの一杯

ビーチリゾートにある海の家みたいな

そんな雰囲気のお部屋にしました。

 

あつ森ハピパラ別荘リチャード風呂上がりのアイスカフェラテ

お風呂上がりの、ということなので

バスルームを作って、

上がってすぐにアイスカフェラテが飲めるように

テーブルと椅子を設置。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘リチャードかわいい

扇風機も置いたので、涼みながら

のんびりと休憩できます。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウトお風呂上がりのアイスもどうぞ

右側に、コーヒーだけじゃなく

アイスやカキ氷も食べれるように

冷蔵庫も置きました。

 

あつ森ハピパラ別荘部屋2階リチャード子供部屋

2階は、リチャードさんの生活スペースです。

作ってると、どんどん子供部屋っぽくなっていきました。

リチャードさんの私のイメージ、5歳児くらいかな。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘リチャード部屋2階

学習デスクも置いちゃいました。

もうすぐ小学生なので

そろそろお勉強の準備もしないとね。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト部屋2階リチャード子供部屋

全体像。

リチャードさんにピッタリな

かわいい感じに出来たと思います。

 

あつまれどうぶつの森リチャードかわいいよね

 

眉毛が特徴的なとても可愛いアヒルさんでした。