あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ブリトニーがやって来た

あつ森キャンプサイトにブリトニーが来た

キャンプサイトに、豚のブリトニーさんが来ました。

色っぽくて大人っぽいですね。

 

あつまれどうぶつの森キャンプサイトにブリトニーが来た

ラムネさんと入れ替わりになりました。

迷ったのだけど、ラムネさんは固定住民ではないので

いずれお別れすることに決めてました。

 

あつ森ラムネちゃんバイバイまたどこかで会おうね

人気者だし可愛いのでもっと一緒に居たかったんですけどね。

私のプレゼントした服を着てくれてます。

またハピパラリゾートで会おうね。

あつ森みすず、ラムネ、スピカ

ラムネさんの思い出の写真。

可愛い3人がコーヒーを飲んでました。

 

あつ森ブリトニー部屋内装

ブリトニーさんの家。

ちょうどDIYしてました。

白×オレンジで爽やかな部屋ですね。

あつ森ブリトニーのポスター

ブリトニーさんのポスターも作ってもらいました。

黄色いアイドルっぽいワンピがお似合いです。

頭の黄色は帽子じゃなくて髪なのかな?

 

あつ森ブリトニー誕生日11月14日

お誕生日周回もしました。

ブリトニーさんの誕生日は11月14日、晩秋でした。

 

あつ森ブリトニー外観と写真

ブリトニーさんの好きな言葉は、

「書いた物が物を言う」

口約束はあてにならないが、

紙に書いた物は証拠になるという意味。

あの時こう言ったじゃんとか言っても

そうだっけ?って言われたらおしまいだものね。

私は毎日軽い日記をつけてるので

たまに証拠として役に立っています。

あつ森ジュンくんが王冠をつけてくれた

おまけ。

ジュンくんが王冠をかぶってくれました♡

この角度がお気に入りなのか暫くこのままフリーズしてた。

次は服をプレゼントしようかな♪

 

 

↓フレンドみちちゃんの島へ遊びに行きました。

mi1600.livedoor.blog

 

↓みちちゃんの島で会ったかぐらちゃん(おかんちさん)

ameblo.jp

 

あつ森はアメブロTwitterをやると

お友達が作れて良いと思いますよ。

島開放してる人が多かったり交流が盛んです。

あとは「なら森」という便利なアプリもあります。

私は体力的に疲れるので、もうあまり

通信してないんですけどね。(HP0に近い私)

そもそも、のんびりとゲームしようと思って

始めたあつ森なので、これからは

マイペースにまったりとしたいかなと思います。