あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ66軒目バニラさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘バニラ心の声

もう春…まもなく初夏がやってきそうな暖かさですが

サンタさんを待っているワンコさんが居ました。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘バニラ指定家具

バニラさま

サンタクロースを待ちこがれて。

クリスマスの部屋を作ればいい感じかな。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘バニラ庭外観

外は、サンタさんを待つべくクリスマスシーズンにしました。

イルミネーションが映えるように暗い時間に設定。

白と水色でまとめました。

 

あつ森ハピパラ別荘バニラ部屋サンタクロース クリスマス

部屋も、もちろんクリスマス家具を散りばめました。

待ちこがれてるので、ツリーは3つ。

 

あつ森ハピパラ別荘バニラ サンタクロースを待つ

パーティーの準備も完璧です。

サンタさんが来たら一緒にケーキを食べましょう。

あつ森ハピパラ バニラ別荘クリスマス時期のキッチン

キッチンにも、ブッシュドノエルを置いてます。

ショートケーキもありますよ。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘バニラ クリスマス

リビングのファブリックはトナカイ柄で統一しました。

丸型ストーブも可愛いのでお気に入り。

 

あつ森ハピパラ別荘バニラうきうきしてます

バニラさん、待ちきれず踊り出す。

ワクワクが止まらない。

 

あつ森ハピパラ別荘バニラ部屋2階クリスマス寝室

2階は寝室です。

全体的に青い家具を使ってます。

 

あつ森ハピパラ別荘バニラ寝室サンタクロースを待ちこがれて

サンタさんが来たら靴下にプレゼントを入れてもらおうと

たくさん靴下をかけてます。

あつ森ハピパラ別荘バニラ寝室2階レイアウト

別の角度から。

ベッドに寝ながらTVを観たりしたい

私の趣向が見え隠れ。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘レイアウト寝室バニラ

ジングルさんの写真も飾りました。

12月が待ち遠しいですね。

 

あつ森ハピパラDJKKライブ

お仕事を終えたらフェス開催してました。

久しぶりに踊ってきました。

夜のフェス、エモくて楽しかったです。

 

読んでくれて、ありがとう。

あなたの優しい想い、ちゃんと届いてます。