あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森[国際ミュージアムデー]スタンプラリー開催、ギーガーがやって来た

あつ森国際ミュージアムデースタンプラリー

博物館でスタンプラリーが始まったようです。

このイベントは毎年同じ内容です。

 

あつ森国際ミュージアムデースタンプラリー

全部で12カ所にスタンプ台が置いてあって

スタンプを集めるだけの簡単なイベントです。

あつ森国際ミュージアムデースタンプラリー

全部のスタンプを埋めてフータさんに見せると

赤いスタンプを押してもらえて完成。

 

あつ森国際ミュージアムデースタンプラリー

期間中なら何度でも参加できますが、

もらえる記念品は同じ物です。

 

あつ森国際ミュージアムデー2022スタンプラリーかべかざり

今年も4つもらえたので、記念撮影。

部屋がごちゃごちゃしてますね…

(この後 模様替えしました)

あつ森国際ミュージアムデーかべかざり売り値2500ベル

たぬき商店で売ると2500ベルで買い取ってもらえるので

小遣い稼ぎになるかも。

あつ森キャンプサイトにギーガーがチュドン

キャンプサイトにギーガーさんが来ました。

この子はamiibo第5段の新キャラですね。

とある方面では人気の子です。

 

あつ森ギーガー部屋内装

ギーガーさんのお部屋は、宇宙船でしょうか。

予想通りというか、期待を裏切らないというか。

このまま故郷へ飛んでいけそうですね。

 

あつ森ギーガーのポスター

ギーガーさんのポスター。

人間に捕まったエイリアンの写真みたい

(昔流行った合成写真)

 

あつ森ギーガー誕生日4月1日

ギーガーさんの誕生日周回をしました。

ジュンくんがスキップしてました。

良い描が撮れた♪(ジュンくんが主役?)

 

あつ森ギーガー外観と写真

ギーガーさんの好きな言葉は、

「ワレワレハ、宇宙人ダ」

うん、知ってたよ。

 

あつ森ジュンくんの部屋をリフォームしたよ

おまけ。

ジュンくんの部屋をリフォームしたんですが(少し配置を変えただけ)

リフォーム時に王冠が飾ってあったので、そのまま飾っておいたら

家具として見なされたのか、ジュンくんは別の王冠をかぶってますね。

なんだか1個(120万ベル)得した気分♡