あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ67軒目ジュリーさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘ジュリー心の声

ジュリーさんが居たので、別荘を提案しようと思って

仕事着に着替えて戻ってきたら、

向こうから近づいて来ました。

 

あつ森ハピパラ一流コーディネーター別荘ジュリー

知り合いに、別荘が欲しいと話したら

タクミライフをオススメされたらしいです。

まだまだ未熟者ですが、頑張って作りましょう。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ジュリー

ジュリーさま

天から舞い降りた天使。

天使…

ジュリーさんは天から舞い降りた天使らしいです。

あつ森ハピパラ別荘ジュリー庭外観

外は指定家具を2つ使って、

白とブルーにリメイクして天使が舞い降りそうな庭にしました。

ジュリーさんと言えば青いバラのイメージなんですよね。

あつ森ハピパラ別荘ジュリー部屋レイアウト天から舞い降りた天使

お部屋にも青いバラを飾りました。

西洋の宮殿っぽくしてみた感じです。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ジュリー部屋レイアウト

指定家具のグランドピアノを真ん中に。

両脇に玉座をふんだんに設置して

豪華さを出しています。

6脚置いたから、これだけで720万ベルだわ…

 

あつ森ハピパラ別荘ジュリー部屋2階寝室レイアウト

2階は寝室です。

今回はごちゃごちゃ家具を置かず

シンプルに仕上げました。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ給料に指名料上乗せ

指名料が上乗せされてお給料がたくさん

いただけました。

 

別荘作りがちょっとマンネリ化してきたので

修行して出直したいと思います。