あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】ハピパラ 施設 病院を作る

f:id:dmr2021:20220129133305j:plain

今回は、お仕事をしに行ったら

病院を作る事になりました。

 

f:id:dmr2021:20220129133330j:plain

ドクターはアンソニー先生。

受付はフララさんにしました。

 

あつ森ハピパラびょういん病院

病院といえば白なので

白い家具を使って全体的にシンプルにしました。

 

あつ森ハピパラ病院まちあい待合室n

待合室

具合の悪い患者さん達がゆっくりできるように

ソファーをたくさん置きました。

 

f:id:dmr2021:20220129133517j:plain

診察室へ続く通路が丸見えだったので

カーテンを置いて目隠しにして

植物パーテーションも置きました。

 

あつ森ハピパラ病院しんさつしつ診察室n

診察室は、すぐに点滴などの治療もできるように

診察ベッドの他に治療用ベッドも設置

さわやかなブルーと白で統一しました。

 

f:id:dmr2021:20220129133613j:plain

診察中も笑顔を忘れないステキな先生♡

レムさん、お大事にね。

f:id:dmr2021:20220129133650j:plain

後日、病院を訪れて

診察をお願いしました。

ケアアイテムがもらえるのよね。

 

f:id:dmr2021:20220129133722j:plain

頭が痛いって言ったんだったかな

眼帯がもらえました

 

f:id:dmr2021:20220129133757j:plain

心強い先生が居るから

この島も安心ですね♪