あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ミッチェル誕生日、チーフがやって来た

あつ森ミッチェル誕生日5月19日

5月19日はミッチェルの誕生日です。

ウサギの格好をしてお祝いしました。

あつ森ミッチェル誕生日5月19日

口癖がいつの間にか「きゅん」に変わってた…

可愛いな。

ミッチェルに出会えて本当に良かったです。

(たぬき開発が連れてきてくれた子)

あつ森ジュンくんとムーさん

ジュンくんとムーさん。

なぜ突然この写真を載せたかというと…

 

あつ森ムーさんが新天地を求めて旅立つ

ムーさんが、新天地を目指して島を出たいと言い出しました。

固定住民じゃない場合、基本的に引き止めません。

 

あつ森ムーさん引っ越しモヤモヤ

新しい環境って ワクワクしますか?

どうかな、緊張と期待と不安もありますね。

今の生活に満足してるなら

あえて変えなくてもいい気もするけどね。

 

またどこかで、きっと会えるよね。またね。

たとえ離れても、また縁があれば

きっとどこかで会えるよね。

さみしいけれど、しばらくのお別れです。

ハピパラで見かけたら別荘作るね。

(お土産チョコレート渡せばいいのだけど忘れてた)

 

あつ森売り土地にチーフがご成約

そして売り土地になった場所に、

たぬき開発が連れて来たのは、チーフさん。

 

あつ森チーフ家外観

その翌日チーフさんの家が建ちました。

ステキなマイデザインはお借りしております。

 

あつ森知り合いの島からチーフが引っ越してきたよ。

なんと、ひろ島から来たそうです。

ひろ島は敬さんの島ですね。

前にレシピ&アイテム譲渡会でお邪魔した島です。

ameblo.jp

その節はお世話になりました。

敬さんのYouTubeチャンネルは、ほんわかしてますよ。

 

あつ森チーフのポスター

チーフさんのポスター。

肩からセーターをかけるファッション、流行りましたよね。

 

あつ森チーフ部屋内装

チーフさんの部屋は、個性的ですね。

フリーマーケット開いてるのかな?

 

あつ森チーフとお揃いの服を着てみた

チーフさんとお揃いの服を着てみました。

ピンク、可愛い。

 

あつ森チーフ誕生日12月19日

チーフさんの誕生日周回をしました。

カモミちゃんがとっても楽しそう。

 

あつ森チーフ家と写真

誕生日が12月19日だったので雪が積もっていて寒かったです。

チーフさんの好きな言葉は、

「人のふり見て 我がふり直せ」

良いところは見習って、悪いところは反省して改めようって事ですね。

私も精進したいと思います。