あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ゆきみとナディアがやって来た

あつ森キノコのレシピは風船から出るよ

再び秋を過ごしていました(※北半球です)

今回は11月1日から風船割りをして

キノコのレシピを集めました。

(レシピが出たら次の日へ時間操作)

あつ森キノコレシピと落ち葉レシピ

キノコのレシピ、結構集まりました。

あとはキノコのカサだけだと思うので

一旦終了。

 

あつ森秋のキノコ家具で島クリしたよ

マリオのキノコ家具と共に飾ってみました。

あれこれ家具を移動してたら他の場所も気になって

家具の大移動になってしまった…。(島クリあるある?)

あつ森コージィが引っ越すモヤモヤ

そんなこんなしてたら、

コージィさんが島を出ていくことに。

家具移動で騒がしかったから

落ち着かなかったかな。

コージィさん、新しい島でトレーニング頑張ってね。

 

あつ森ゆきみが売り土地にやって来た

そして売り土地になった場所に

たぬき開発さんが連れてきてくれたのは

ゆきみさん。

うわぁ…

 

あつ森我が島の普通系住民たち

普通系住民が5人になってしまいました。

(↑上の4人とカモミさん)

これはさすがに偏りすぎだろう…

(しかもみんな可愛い)

 

あつ森ゆきみ部屋内装

ゆきみさん家は白とピンクの家具で

リアルでこんな部屋ありそうというか

こういう部屋に住みたい

白とピンクの組み合わせが大好きです。

 

あつ森ゆきみ誕生日1月30日

ゆきみさんの誕生日周回をしました。

カモミさんとお揃いコーデの2人

とても可愛いですね。

 

あつ森ゆきみ外観と写真

ゆきみさんの好きな言葉は、

「目に入れても 痛くない」

何を?

 

あつ森キャンプサイトにナディアが来た

ゆきみさんの写真周回中、

キャンプサイトにナディアさんが

来てたので勧誘しました。

アニメか映画でなんちゃらのナディアって

なかったっけ?と思って検索したら

ふしぎの海のナディアだった

 

あつ森ナディア部屋内装

ナディアさん家は、海ではなく

秋の家具で埋め尽くされてました。

秋生まれかな?と思いきや

誕生日は確か5月4日。

どういう事でしょうね。

あつ森ナディア誕生日5月4日

そんな不思議なナディアさんの誕生日周回もしました。

最近は28回くらいで写真がもらえます。

(20回くらいで一旦チェックして、まだだったら

追加で10回ほど周回してるが回数は気分次第)

 

あつ森ナディア外観と写真

ナディアさんの好きな言葉は、

カモシカのような足」

ナディアさんってカモシカなのかな。

鹿かと思った…。

 

まだまだ住民入れ替えは続きます〜。

今日はここまで。