あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ54軒目ユキさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハッピーホームパラダイス心の声ユキ

可愛いヤギさんが居たので、今回は

この子にしたんですが、心の声を聞いて

少し焦る…。

すごく難しいお題では無いだろうか?

 

あつ森ハピパラ心の声ユキ

口癖の「っぺ」がツボにハマる。

しばらく笑いが止まらず。

 

あつ森ハピパラ別荘ユキさま難攻不落のメインバンク

ユキさま

難攻不落のメインバンク。

まず難攻不落のメインバンクの意味がわからず

ググりました…。

 

あつ森ハピパラ外観ユキ

容易に攻め入ってこられないような建物に

しようと思い、建物をオリで囲いました。

警備兵が2人。

オシャレ感ゼロです。

落とし穴のタネで威嚇。

そもそも北極なので、来るまでが大変。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ユキ

外が外なので、外観を引きずりながら

内装を作りました。

銀行はあまり行かないので

よくわからず。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘ユキ銀行

ATMはあったはず。

確か整理番号があって、呼ばれるまで

テレビや雑誌を見ながら待つんだったかな。

 

あつ森ハピパラ別荘ユキ銀行

何かの書類を書くためのテーブルも置きました。

 

 

あつ森ハピパラ別荘ユキ難攻不落のメインバンク

ユキさんと共に銀行員になって

窓口業務をしてみました。

723番の方、どうぞ〜。

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘ユキ2階メインバンク

2階は、特別なお客さまをお通しして

高額取引をしております。

宝くじが当たった人かしら。

監視カメラもたくさん設置してあるので

何かあっても安心ですね。