あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ61軒目ユメコさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘レイアウト、ユメコ心の声

今回は、紫のドレスがよく似合うサイにしました。

心の声の、「リラックスできる癒し空間で」

という部分にとても惹かれました。

 

あつ森ハピパラ別荘ユメコ指定家具

ユメコさま

漢字で書くと夢子さんかな、ステキな名前ですね。

リラックスしていいユメを。

癒される寝室を作りましょう。

あつ森ハピパラ別荘ユメコ外観レイアウト

外はメルヘンチックな夜の庭にしました。

夜空の月が輝いていてキレイ。

お庭にも三日月チェアがありますが

本物には敵わないですね。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ユメコ部屋

お部屋の1階は、エレガントな家具シリーズをメインに

ユメコさんカラーの紫とアクセントに緑色を使って作りました。

 

あつ森ハピパラ別荘ユメコ寝室ユメを見る

紫だけだと大人っぽくなってしまうので

ピンクも使って可愛らしさも取り入れます。

 

あつ森ハピパラ別荘ユメコがコールドスリープマシンに寝る

コールドスリープマシンに寝てもらったら

ツノが飛び出てしまった…。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ジャグジー

リラックスして寝るにはお風呂も大事ですよね。

ろうそくの灯りでジャグジーに入ったら

きっとぐっすり眠れると思います。

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘ユメコ

ハープの音色って、癒されるかなと思い

大きさの違う2つを並べて飾ってみました。

ユメコさん、演奏上手ですね。

あつ森ハピパラ別荘レイアウト2階ユメコ寝室

指定家具のゆめみのベッドを使うために

2階は茶系でシックな部屋にしました。

その日の気分で、寝るベッドが選べます。

良い夢を見られますように…