あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ55軒目ちとせさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラちとせ心の声ハッピーホームパラダイス別荘

和風の部屋が似合いそうな鶴が居たので

今回は、この子にしました。

和室を作るのは久しぶりです。

あつ森ハピパラ別荘ちとせ趣のある日本庭園

ちとせさま

趣のある日本庭園

指定家具も予想通りのラインナップです。

 

あつ森ハピパラ別荘ちとせ外観ハッピーホームパラダイス

外は、秋の夕暮れにしました。

ちとせさんには赤が似合うと思うので

橋、ドア、着物を赤にして

良いアクセントになったと思います。

 

あつ森ハピパラちとせ別荘レイアウト趣のある日本庭園ハッピーホーム

お部屋は愛読しているブロガーさんのお部屋を

参考にさせていただきました。

紅葉の壁を使ってお庭を眺める和室ですね。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスちとせ日本庭園

この小さな赤い橋は、サンリオ家具(けろっぴ)です。

amiibo買ってないので、いただきものです。

 

あつ森ちとせハッピーホームパラダイス別荘ハピパラ和風和室

ちとせさんには機織り機は欠かせませんね。

恩返し中です。

あつ森ハピパラちとせ2階和室寝室レイアウト

2階はシンプルな寝室にしました。

たたみの部屋は落ち着きますね。

 

あつ森ハピパラちとせ別荘レイアウト日本庭園

昔話は内容が時代に合わせて変わっていくらしいですね。

鶴の恩返しも、変わっていくのでしょうか。

 

あつ森ハッピーホームパラダイスお給料コーディネーター3万ポキ

お給料をいただいて終了です。

(ナッティーさんに少しずつ返済中)