あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ レストラン2階の個室を増築

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ施設の増築レストラン個室

ハウスシェア3軒が終わったので

レストランの増築ができるようになりました。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ施設の増築レストラン2階

前に作ったレストランの2階に

個室を作るようです。

このタイミングで1階もリフォームできるんですが

私は少し前に既にリフォームしました。

(少し変えただけだけど)

 

あつ森ハピパラ施設レストランのレイアウト

最初に手がけた時にバランスがちょっと悪かったので

全体的に空間を整えて歩きやすくしました。

 

あつ森ハピパラ飲食スペース施設レイアウト

仕切りの壁を1マス手前へ移動したので

レジ打ちをしている羊さん(トロワさん)が

窮屈じゃなくなりました。

 

あつまれどうぶつの森レストラン施設レイアウトハッピーホーム

音楽をかけ忘れてたオーディオを

アップライトピアノに変更。

 

あつ森ハピパラ厨房スペース奥レストランレイアウト

調理場も無駄にガランとしてたので

家具を変えたり増やしたり

全体的に整えました。

 

あつ森レストラン調理場レイアウトハッピーホームパラダイス

料理を置くテーブルを増やしたので

効率よく調理ができるようになったと

思います。

 

あつ森ハピパラ個室レストラン2階レイアウト施設増築

今回増築した2階の個室。

1階の飲食スペースと調理場の

いいとこ取りで似たようなテイストにしました。

 

 

あつまれどうぶつの森レストラン個室レイアウト施設増築ハピパラ

レンガの壁や家具を使って(お気に入り)

温かみのある部屋になったと思います。

 

 

あつ森ハピパラ施設レストランレイアウト個室2階

手持ちバッグを置く椅子も設置。

こだわりは、時計を夜の夕食時間帯にしたことかな。(19時半)

 

あつ森ハピパラ羊レストラン開店かわいい島

これで羊レストラン完成です。

 

 

あつ森ハピパラ施設増築のお給料25000ポキ

お給料は2万5千ポキ。

ナッティーさんにツケを返さないと…。(残り50万の返済中)

あつ森ハッピーホームパラダイス全部作り終わった

ハウスシェアしたお客様が個室を使うんですね。

また機会があったらハウスシェアしようと思います♪

 

dmr2021.hatenablog.com

↑レストランを作った時の記事。

結構前だったんですね。