あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ48軒目ヒノコさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘レイアウト ヒノコほのお

今回は、ちょっと変わった依頼の子にしようと

ほのおが大好きな子にしました。

燃えたぎる部屋で暮らしたいそうです…

 

ほのおに包まれた空間ヒノコあつ森ハッピーホームパラダイス

ヒノコさま

ほのおに包まれた空間。

こういう個性的な部屋は作るのが楽しいです。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘土地が全部埋まったら

前回フランソワさんの別荘が消えてしまったため

(ハウスシェアしたら元の別荘が無くなるらしい)

あと1つで埋まるハズだった別荘候補地が

残り2つに増えてました。

 

あつ森ハピパラ別荘外観ヒノコほのおに囲まれた

まずは外観(庭)。

炎に包まれるようにキャンプファイアが

できるようにしてみました。

 

ほのおに包まれた空間ヒノコあつ森ハッピーホームパラダイス

1階

溶岩の床にしたんですが

家具が燃えないか不安になります。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘レイアウトほのおヒノコ

上から見た絵。

右側がキッチン&ダイニング、

左側がリビングです。

 

あつ森ハピパラ別荘ヒノコほのおに包まれた空間キッチン

キッチンも炎に包まれています。

くんせいマシンやコッフェル

燃えてますね。

 

あつ森ハピパラほのおに包まれた空間ヒノコ部屋

なんとなくのイメージですが

辛ラーメンも置いてみました。

口から炎が出るかも?

 

あつ森ハピパラほのおヒノコ部屋レイアウト

リビングにもキャンドルを置きました。

とことん炎に包まれています。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス寝室ヒノコ2階

2階は寝室です。

オーダー家具の欄にオリエンタル家具がいっぱい

あったので使いました。

すごく暑そうな部屋ですね。

 

あつ森ハピパラ別荘ヒノコあついわ口癖ステキ

 

ヒノコさんの口癖は「アツイわ」

やっぱり暑いんですね。

気分転換になった楽しい依頼でした。