あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】金のオノのレシピを覚えた

 

 

 

あつ森金のオノのレシピひらいめいた
あつまれどうぶつの森金のオノのレシピ条件

既に持ってると思ってた金のオノ。

オノが壊れた瞬間にレシピをひらめきました。

1回だけ記念に作りました。

あつ森ドードーエアラインズから手紙
あつ森ドードーエアラインズ景品DALバッグ

ドードー・エアラインズから

DALのバッグが届きました。

しっかりとした作りのリュックですね。

あつ森ハトの巣モーリードーリー

DALといえば、ハトの巣で

モーリーさんに会いました。

みんな私たち島民のために

働いてくれて感謝です。

 

あつ森プロムなタスキ4月

プロムなたすき、何色あるんだっていうくらい

毎日違う色が売ってました。

 

あつ森プロムなティアラ仕立て屋エイブル

プロムなクラウンとティアラは仕立て屋さん。

全部買ってしまうま。

 

あつ森住民からレシピもらうジャックちょい

他の島へお邪魔した時に出会った

ちょいさんとジャックさん。

レシピをいただいてきました。

 

あつ森リック引っ越しフラグもやもや

リックさんは他の島で修行したいらしいので

背中を押して旅立たせました。

充分 強そうなライオンだけど

もっと強くなりたいらしい。

 

あつ森住民が引っ越し売り土地できる

売り土地ができたけれど

ここは いつものごとく放置。

 

あつ森キャンプサイトちょい
あつまれどうぶつの森キャンプサイトちょい

※売り土地ができる少し前の話に遡る

キャンプサイトに、なんと
ちょいさんが来ました。

偶然かな、必然かな。

サンデーさんの代わりに暮らすことに。

 

あつ森ちょい部屋

ちょいさんはアネキ系なんですよね。

部屋はロックな感じかな。

ダンボールとゴミ袋が気になる…

 

あつ森ちょい誕生日

ちょいさんの誕生日周回をしました。

今回は20回で無事に写真がもらえました。

 

あつ森ちょい外観と写真

ちょいさんの好きな言葉は、

「門前の小僧 習わぬ経を読む」

実家はお寺さんなんでしょうか。

 

あつ森ためこ売り土地たぬき開発

そうこうしてる間に

売り土地に新入居者さんが決まってました。

 

あつ森ためこダンボール

ピンクの可愛い豚さん。

洋服もピンクで似合ってますね♪

 

あつ森ためこ部屋内装

お部屋は少し変わった雰囲気…

調べてみたら、ハピパラの別荘テーマは

「みんなのメインバンク」でした。

なるほどなぁ、と妙に納得。

 

あつ森ためこ誕生日パーティー3月5日

ためこさんの誕生日周回もしちゃいました。

1日1人ペースで住民が入れ替わってます。

この調子だと1年で365人いけそうですね。

(そう上手くは いかないのが世の常)

 

あつ森ためこ外観と写真

ためこさんの好きな言葉は、

「ネコに小判」

豚に真珠じゃないんだ…。

 

今日はここまで〜。