あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森3月第2週みすず誕生日とシャムロックデー

タイトル通りなんですが3月第2週って事で

やっと追いついた感じです。

あつ森3月シャムロックデー

シャムロックデーという謎のイベント…イベント?

カトリックの祝祭日らしいです。

しあわせの三つ葉をモチーフにした衣装は仕立て屋さんで、

ラグはカタログで買えました。(ドアプレート買い忘れた…後で買おう)

シャムロックステッキは風船から出ました。(レシピ)

 

あつ森みすず誕生日3月10日

3月10日は、みすずさんの誕生日でした。

この特別な日を一緒にお祝いできて良かったです。

 

あつ森みすず誕生日おめでとう

 

みすず愛が溢れてしまい、写真多めです。

あつ森みすずかわいい

そっと近づいて一緒に座ったので

この距離感…

文字でごまかしてみました。

あつ森みすず家に招待、好きな曲

みすずさんの家に誘われた時、

けけララバイ(曲)をプレゼントしてくれました。

↑みすずさんからはまだ写真をもらってないけど

リフォームして無理矢理置いてます。(ハピパラ感謝)

 

あつ森海の幸コンプリート

3月〜11月にとれるホタルイカを確保したので

海の幸をコンプリートできました☆

 

あつ森海の幸コンプリートポスター

忘れずに寄贈してポスターをもらいました。

これで化石、魚、海の幸はクリアー。

 

あつ森ドードーエアラインズ景品

たくさん空を飛んだので

ドードーエアラインズからカサの景品が

届きました。

隣に落ちてる葉っぱは無関係です。

 

あつ森ハトの巣鳩の巣サブレ

サブキャラもハトの巣に行ってみました。

5回目だったかな?レシピがもらえました。

 

あつ森マイホーム収納を増やす

サブの家も地下室までできて

収納が3200まで増えました。

これでしばらく大金を使う必要がなくなったので

やっとベルに余裕が出てきます。

 

あつ森やま噴火する山

ベルに余裕が出てきたので、「やま」を買いました。

Aボタンを押すと(時々)噴火します。

まるで夢の国のアトラクションみたい♡

この周辺に遊園地を作ってます。

 

あつ森のぶお家内装

仲間に加わったのぶおさんにも

プレゼントが渡せるようになりました。

 

という感じでブログが追いついてきたので

そろそろリアタイ風に書いていこうかな…

(その内リアルタイム通り越して未来日記

なりそうな気もしないでもない)