あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ42軒目タコヤさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラだいりせきのしきりカウンター柱

ニコ先輩から、

だいりせきのしきりカウンターと柱のレシピが

もらえました。

大理石…すごく立派な別荘に使えそうですね。

あつ森ハピパラざいりょうボックスきんこうせき

お次は、なんと金鉱石ですか。

なけなしの金鉱石…

まだまだ足りなくて作れないレシピが

たまってるけれど

 

あつ森ハッピーホームパラダイス材料ボックス金鉱石

金鉱石を使う柱を見てみたいという

好奇心が勝ちました。

きっとキラキラしてるに違いない。

 

あつ森ハピパラかわいいタコヤ

今回も可愛い子がいっぱい砂浜にいました。

迷ったけれど元住民だったタコヤさんにしようかな。

 

あつ森ハピパラ縁日のある暮らしタコヤ

タコヤさま

縁日のある暮らし。

長らくお祭りとか行ってないから

ゲーム内だけでも楽しみたいですね。

 

あつ森ハピパラ外観タコヤ縁日

家を神社風に見立てて、境内っぽく、

庭に縁日を作ってみました。

 

あつ森ハピパラハッピーホームパラダイスかんきょうおん

部屋の環境音は「ざわめき」

お客さんで賑わってる感じに作りましょ。

 

あつ森ハピパラ縁日のある暮らしタコヤ

という感じで完成。

1階も縁日です。

真ん中奥に鳥居を設置、その両側に

屋台をずら〜っと並べてみました。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ縁日タコヤ

左側の屋台はおもちゃを中心に売ってます。

壁にホーロー看板を飾ってレトロな雰囲気に。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス縁日のある暮らし

右側の屋台は、食べ物中心です。

ラムネ、フルーツジュース、フライドポテト、

わたあめ、カラフルな卵もあります。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス縁日のタコヤ

夏といえば花火。

花火大会もこの数年中止になったり縮小されて

ずっと見れてません。

あつ森では いつでも観れますね。

 

 

あつ森ハピパラ縁日のタコヤ2Fゲーセン

2階はゲームコーナーにしました。

縁日の中にも、ちょっとテント張ってあって

こういう場所あったような…(遠い記憶)

 

あつ森ゲームセンター2階タコヤ縁日ハピパラ

夏になったら遊びに行きたい別荘になりました。

いつでも夏を感じられる、夏が恋しくなったら

訪れても良いですね♪

今回も楽しい別荘作りでした。