あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ46軒目リリィさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘リリィ

あつ森ではオオカミさんは人気ですよね。

顔立ちがお上品で整ってるからかな。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘リリィ絵画教室

リリィさま

絵画教室。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘リリィ外観

芸術の秋ということで外は秋にしました。

絵画教室をしている別荘です。

そのまんまです。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘リリィ絵画教室

部屋も普通に絵画教室を作りました。

完成〜。

 

あつ森ハピパラ別荘リリィ絵画教室

大理石の柱をふんだんに使って

柱の集合体で大きな柱にしました。

(仕切りの代わりにした感じ)

 

 

 

あつ森ハピパラ別荘リリィ絵画教室


上から見ると砂時計のような形の部屋になってます。

手前がお絵かきスペース、奥に絵画と彫刻を

ディスプレイしました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス絵画教室リリィ

私も生徒役として出演。

リリィ先生に描き方を教えてもらってます。

 

あつ森ハピパラ別荘リリィ絵画教室

2階は、親子でレッスンを受けられるような

小さな教室です。

お子様は絵を描きながら、親御さんは

タブレットで絵を描く方法を教えてもらってます。

今やオンラインでも習い事ができる時代ですね。

私もリリィ先生に絵を習いたい〜。