あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ41軒目メルボルンさま

あつ森ハピパラ材料ボックスしきり柱

ニコ先輩からスチールのはしらと

しきりカウンターのレシピがもらえました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス材料ボックス

お次は石と鉄鉱石ですね。

材料ボックスにイン。

 

あつ森ハピパラカフェで勧誘

カフェにて可愛いコアラさん発見。

確か離島ツアーで会ったかな。

あの時、勧誘しようか迷った子なので

また会えて嬉しいです。

 

あつ森ハピパラメルボルン英国アンティークスタイル

メルボルンさま

英国アンティークスタイル。

ステキなテーマに緊張します。

(うまく作れるかな)

 

あつ森ハピパラ英国メルボルン外観

まずは外観。

懐かしさを感じる庭にしたかったので

物を置きすぎずシンプルに仕上げました。

英国といえばレンガのイメージなんですよね。

(左下のメイポールは6月中旬に買えます)

あつ森ハピパラメルボルン英国アンティークスタイル

お部屋もレンガを使い茶系でまとめてみました。

無事に手に入れたレンガの柱や仕切りカウンターを

使っています。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ英国メルボルン

暖炉と仕切りカウンターが似たようなデザインだったので

並べて使ってみました。

暖炉のある暮らしって憧れます。

 

メルボルンあつ森ハッピーホームパラダイス英国アンティークスタイル

右側に写ってるパン。

パンだけ湯気が上がってるようにしたいのだけど

家具ごとモワモワしちゃいました。

パンだけ磨く裏技があるんだろうか?

 

メルボルン英国アンティークスタイルあつ森ハピパラ

2階は寝室です。

困ったら寝室にしてます。

アンティークな家具を並べただけですが。

 

あつ森ハピパラ2階は寝室がオススメ

スペースが余ったのでピアノと

絵画も置いてみました。

1階は暖炉なので2階は薪ストーブにしました。

昔イギリスに行った時、実際に薪ストーブを

置いて(使って)る家を訪問した時に

感動したのを思い出しました。

英国スタイル、良いですよね。