あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ50軒目メイさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森どうぶつの森ハピパラ別荘メイ心の声

記念すべき50軒目は、

ハイビスカスがお似合いな可愛い子。

コグマさんですね。

 

あつ森ハピパラ薬剤師にあこがれてメイ

メイさま

薬剤師を夢見て。

そんな夢があったとは、意外です。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス地図が埋まった

真ん中のDー4はレストラン増築しても

埋まりませんでした。

あとはココだけなんだけどな。

他は全て埋まったので、

2周目になります。

(同じ所に何回でも建てれるらしい)

 

あつ森ハピパラ別荘メイ外観レイアウト

外観は、薬剤師さんということなので

薬草を育てる畑を作りました。

雑草を種類別に並べ替えるという

地道な努力。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘メイ薬剤師を夢見て

メイさんの衣装も白衣に着替えてもらいました。

頭のハイビスカスは可愛いのでそのまま。

 

あつ森ハピパラ別荘メイ薬剤師を夢見て部屋

1階は、処方箋薬局みたいにしました。

薬剤師さんといえば薬局ですよね。

 

あつまれどうぶつの森あつ森ハピパラ別荘メイ受け付け薬剤師

受け付けカウンターに問診票、

レジ、処方したお薬の袋、

なぜかティッシュボックス(オーダーの所にあった)

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘メイ待合室

待合室も、マガジンラックとソファー。

オーダー家具にあったものを使いました。

 

あつ森どう森ハピパラ別荘メイ薬剤師を夢見て内装

奥はファックスと顕微鏡を置きました。

いまだにファックスを使ってるイメージ。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘メイ薬剤師

逆側には、あやしげな大釜で

薬を調合できる場所があります。

ヒカリゴケも薬に使ってるようです。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラ別荘メイ寝室メルヘン

2階はメルヘンで可愛い寝室にしました。

1階が可愛くなかったので

やっと寝室が可愛くできて良かったです。

 

あつまれどうぶつの森あつ森ハピパラ50軒達成したら

ちょうど50軒目だったようです。

結構たくさん作ってますね。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス50軒達成記念

レストランでお疲れさま会をしました。

なんだかんだと飲み会が好きな同僚みたいです。

 

あつ森ハピパラ50軒達成してパーティー

はい、この調子で

がんばります☆