あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ44軒目モニカさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ勧誘モニカ

 

夕暮れの砂浜に座っていたのは

モニカさんじゃないですか。

モニカさんと言えば、パリピオオカミさんです。

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘モニカ

モニカさま

アゲアゲ★DJパーティー

簡単そうで難しいご希望です。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘モニカ外観庭

 

外はモニカさん色のオレンジでライトアップ。

南の島のクラブっぽい感じをイメージしました。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘モニカ

 

1階は夜景の見えるステキな部屋でDJパーティーです。

 

 

あつ森ハピパラ別荘モニカDJアゲアゲ

DJブースはもちろんモニカさん担当。

アゲアゲな曲をかけてくださいね。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘モニカアゲアゲDJパーティー

右側にちょっとしたバーカウンターを作りました。

ノンアルコールですが、ジュースが飲めます。

 

あつ森ハピパラ別荘モニカDJパーティー

 

せっかくなので踊ってみました♪

モニカさんがノリノリで可愛い。

 

あつ森ハピパラ2階モニカ別荘ハッピーホーム

2階はモニカさんの寝室です。

美容とファッションにこだわっている

大人な女性の部屋です。

 

あつまれどうぶつの森モニカ人気かわいい別荘

再び1階。

実はいつもたくさん写真を撮ってるんですけどね

容量制限オーバーするのが怖くて

たくさん載せれませんが。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホーム別荘モニカ

モニカさん好きなので

いつもより少し多めに載せちゃいました♪

笑顔がステキ♡

 

今回も可愛い動物さんに会えて楽しかったです。