あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ43軒目ティーナさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ材料ボックス気づくニコ

かなり前の事だったので忘れてたけれど、

ニコ先輩は材料ボックスに材料を入れてるのは

ナッティーさんだと思ってたようです。

「全然気づかなかった」ということは

ナッティーさんが言ったのかな?

無口なのに、自分ではないって教えたんだね。

ナッティーさん、やっぱり優しい人なんですね。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス材料ボックス気づくニコ

こちらこそ、ニコ先輩のおかげで

いろんなDIYがもらえました。

ありがとう。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ材料ボックス気づくニコ

ニコ先輩、材料が私からだと知らなくて

それでもDIYレシピを教え続けてくれてたんだね。

ニコ先輩も、すごく良い人ですね。

 

あつ森ハピパラ金のしきりカウンター柱

ついに、金のしきりカウンターと柱のレシピが

もらえました。

ニコ先輩、がんばってくれてありがとう♪

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス金の柱

先輩後輩という間柄だけではなく

仕事仲間、DIY友達になれました。

 

 

あつ森ハピパラきんのしきりカウンター柱

といっても、このレシピ、

えげつなく金鉱石が必要みたい…

しばらく作れないわ。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホーム材料ボックス

メモはもうありませんでした。

これでニコ先輩のレシピは終わりなんですね。

 

あつ森ハピパラとたけけフェス

不定期に開催されてるフェス

たまに参加して踊ってます♪

 

あつ森ハピパラ勧誘ティーナ心の声

今回のお客様は白くて可愛いゾウさん。

頭の柄を上から見るとティーポットみたいに

なってるんですよ。

 

あつ森ハピパラティーパーティーを開きたいティーナ

ティーナさま

ティーパーティーを開きたい

作りやすそうなご希望ですね。

 

あつ森ハピパラ外観ティーナ庭

庭のアイデアが思い浮かばず

ティーパーティーを外でも出来るように

テーブルとチェアを置きました。

 

ティーナあつ森ハッピーホームパラダイス部屋

もちろん部屋の中もティーパーティー用の

テーブルとソファを置きました。

 

あつ森ティーナ内装ハピパラ

広めのバルコニーも作ったので

空を眺めながらお茶もできます。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラおしゃれティーナ

左右対称風になってますが

細かい家具は少し変えています。

 

ティーナあつ森ハピパラ部屋テラス

バルコニー側から見ると、こんな感じになってます。

お花が好きそうなので花壇とか置きました。

 

あつ森ハピパラ2階ティーナ

2階も、少しテイストを変えていますが

ティーパーティー用の部屋です。

1階よりも少人数で楽しみたい人向けです。

 

今回も可愛くて楽しい別荘作りでした。