あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ56軒目4ごうさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘レイアウト4ごう心の声

可愛い犬のマロンさんの別荘を作ろうと思ったら

4ごうさんが駆け寄ってきたので

(必死に追いかけてくる)

今回は、4ごうさんにしました。

 

あつ森ハッピーホームパラダイスすご腕コーディネーター

わざわざ遠路はるばるやって来てくれたんですね。

これは断るわけにはいきません。

私の噂が(良い評判で)広がってくれるのは

嬉しいことです。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス4ごう別荘レイアウト

4ごうさま

正義の味方が安らぐ場所。

4ごうさんのイメージは、いわゆる○○レンジャーの

一員で、普段は悪と戦っている正義のヒーローなんですよね。

 

あつ森ハピパラ別荘4号外観安らぐ場所

外は、浜辺のロケーションにしました。

仕事着を洗濯して干せる場所や、

サーフィンをしたりお昼寝できるスペースも

作りました。

 

あつ森ハピパラ別荘4ごう部屋レイアウト

部屋は、オフを過ごす別荘地です。

 

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘4ごう部屋

オフだけど身体を動かす事もできるように

運動機器も置きました。

毎日鍛えないとね。

 

あつ森ハピパラ4ごうの別荘レイアウト安らぐ場所

指定家具のテレビとマッサージチェアも設置。

マッサージしながらテレビを見てくつろげます。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘4ごう

反対側の壁にはクライミングウォールもあったり

癒しのハニワも飾りました。

 

あつ森ハピパラ別荘4号2階部屋レイアウト寝室

2階は寝室です。

オルゴールやアロマポット、加湿器など

安らげる空間になったと思います。

鳥かごのレシピも最近やっとゲットできて

嬉しかったので早速設置。

 

あつ森ハピパラ指名料すご腕コーディネーター

指名料3000ポキが上乗せされて

お給料は33000ポキでした。

もうすぐナッティーさんに完済できます。

 

あつ森ハピパラはにょジュンやよい

おまけ。

可愛い2人がぷかぷか浮いてました。