あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ57軒目ギーガーさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘ギーガー心の声

今回は、タコ型宇宙人の新キャラさんが居たので

この子の別荘を手がける事にしました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ギーガー実家

ギーガーさま

実家のような安心感

ギーガーさんは宇宙人なので

実家は火星でしょうか?

 

あつ森ハピパラ別荘ギーガー外観レイアウト

外は、実家を懐かしく感じるような

ヒカリゴケシリーズで火星っぽく作りました。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス環境音かんきょうおん宇宙

環境音は、うちゅう。

 

あつ森ハピパラ別荘ギーガー部屋レイアウト実家ハッピーホームパラダイス

1階は、指定家具を使うことにより

怪しげな工場になりました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ギーガー実家

…マネキン工場でしょうかね。

実家では人型ロボットを作ってるようです。

ベルトコンベアーには男性が、

培養ポットでは女の子を培養してます。

 

あつ森ハピパラ別荘ギーガー実家レイアウト部屋

2階は生活スペースです。

アイアンウッドの家具シリーズを茶系にリメイクして使いました。

宇宙も感じつつも落ち着くシンプルな部屋です。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ギーガー部屋

お食事は宇宙食っぽい未来のミールプレート。

照明代わりにアルコールランプを置きました。

 

あつ森ハピパラ別荘ギーガー宇宙人チュドン

ちょっと変わった依頼の別荘でした。

難しかったけれど楽しかったです。チュドン。

 

あつまれどうぶつの森ナッティー返済ハッピーホームパラダイス

ナッティーさんに玉座のツケを払いました。

少しずつ返済して、やっと完済できました。