あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラかわいいウサギのハウスシェア

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラハッピーホームパラダイスハウスシェアクリスチーヌ

ハウスシェアを2軒だったか3軒だったか

ご提案しないとレストランの増築ができないそうなので

今回クリスチーヌさんにハウスシェアしませんか?と

お誘いしました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスアパレルショップ

ハウスシェアのお相手は、

アパレルショップ店員のフランソワさん。

この2人組はハウスシェア提案してる人も多いはず。

 

あつまれどうぶつの森アパレルショップ別荘レイアウト

え、ハウスシェアしたらフランソワさんの別荘が

なくなってしまうんですか!?

一生懸命作ったのに少しショックですが

仕方がないですね…

ツクッターに登録してあるけれど

それも消えてしまうんだろうか?

 

あつ森ハピパラハウスシェアクリスチーヌフランソワ

並んで座ってる姿がもうアイドル。

このままずっと見ていたい…

 

あつ森ハッピーホームパラダイスハウスシェア別荘

クリスチーヌさんに最初に話しかけたので

こちらの別荘を変えて2人で暮らすことになるんですね。

フランソワさんに話しかけてたらフランソワさんの別荘を

変えることになってたわけですね。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト外観ハウスシェア

クリスチーヌさんの別荘テーマをそのまま変えずに

2人で暮らすことにしたいので(手抜きじゃないよ)

外はほぼ変えずにこのまま使います。

(家の色は変えました)

 

あつ森ハピパラ夢のファッションフェスクリスチーヌ

1階部分は、「夢のファッションフェス」のまま

ステージも時間をかけて作った思い出の力作なので

このまま残します。

(毎回これでも時間をかけて作ってるんですよ。)

あつ森ハピパラ別荘ハウスシェア提案レイアウト

大きく変えた2階。

2人で生活できる部屋にしました。

(1階で完成報告すれば良かった…)

 

あつ森ハピパラかわいいクリスチーヌ

キッチンは小さいけれど

必要な電化製品はきちんと置いてあります。

2人で仲良く料理してね。

 

あつ森ハピパラ部屋ハウスシェアハウスルームシェア

こちらはリビング兼ダイニングでもあり

フランソワさんがお裁縫もするスペースです。

お揃いのマグカップが人参でかわいい♡

 

あつ森ハピパラ部屋内装フランソワ

奥がフランソワさんの寝室で

映ってない手前にクリスチーヌさんの寝室、

真ん中にドレッサーを配置しました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス寝室クリスチーヌ

こちらがクリスチーヌさんの寝室。

なぜか踊ってます。

 

あつ森ハピパラ洗面所リビングルーム

小さい洗面所も作りました。

 

 

あつ森フランソワ別荘ハウスシェアのスタイリスト

お風呂までは置けなかったので

シャワーブースのみ。

別荘だし、充分ですよね。

 

あつまれどうぶつの森あつ森ハウスシェア別荘レイアウト

全体像を上から見ると、こんな感じです。

パズルかテトリスやってる気分でした。

狭い場所に上手く詰め込めたと思います。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス給料タクミライフ

ハウスシェアのお給料は2万ポキでした。

欲しい家具は大体買えたので

そろそろナッティーさんにお支払いしないとね♪

 

dmr2021.hatenablog.com

 

dmr2021.hatenablog.com