あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ 3組目のハウスシェアをする

ハッピーホームパラダイスの記録。

dmr2021.hatenablog.com

前回のハウスシェアで、

フランソワさんの別荘が消えてしまった事件を受けて

今回は新規の子を勧誘しようと心に誓いました。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラエレフィン別荘

1番最初に手がけたエレフィンさん。

お庭は少しリフォームしてましたが

部屋はそのままだったし

どうせ作り替えるならちょうどいいですね。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラ別荘アリゲッティ

お相手はカフェに居たアリゲッティさん。

圧が強いです。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラ別荘ハウスシェア

エレフィンさんとアリゲッティさん。

このお2人のハウスシェアを作ることにしました。

2階建てに増築します。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスハウスシェア

まずは1階。

読書が好きなエレフィンさんと

草原が好きなアリゲッティさんの

2人のご希望を合わせた部屋にしました。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスシェアハウス

大きな窓からは自然あふれる景色が見えます。

リビングには本をたくさん設置。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ルームシェア

緑色の家具で、アリゲッティさんも

嬉しそうです。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラ別荘キッチン

キッチンでアリゲッティさんが料理をして

エレフィンさんは食べる専門かな。

仲良く暮らせそうな2人ですね。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラ寝室レイアウト別荘

2階は、それぞれの寝室にしました。

左側がエレフィンさん、

右側はアリゲッティさん。

寝室なので外は夜空です。

エレフィンさんのベッド周りにも

本をたくさん置きました。

寝ながら読書も楽しいですね。

 

アリゲッティさんは植物が好きなので

サボテンや多肉植物など

観葉植物を置きました。

 

これでハウスシェア3軒をこなしたので

新たな施設増築の話がきました。

 

あつ森どうぶつの森レストラン増築条件ハウスシェア

レストラン2階に個室が作れるようになった模様。

忘れないうちに手がけようと思います♪