あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ49軒目ピーチクさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘レイアウトのピーチク

かわいい鳥さん発見!

実はこの子に会えるのを待ってました。

(理由は最後に書いてあります。)

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ピーチク

ピーチクさま

レッツ!パーティー

楽しそうな部屋ができそうですね。

 

あつ森ハピパラ建てられる場所を選ぶ

ピーチクさまを作り終えれば

全ての場所が埋まるんです。

が、Dー4のポチ(点)が気になる…

 

 

あつ森ハピパラ外観ピーチク庭パーティー

ピーチクさんのお誕生日パーティーという

設定にしました。

外はバースデーボードを置いて

ゲストをおもてなします。

 

あつ森ハピパラ別荘ピーチク部屋パーティー

1階は、カラオケルーム兼プレイルームと

お食事会場にしました。

 

あつ森ハピパラ誕生日パーティー部屋ピーチク

こちらがお食事会場。

カラフルに明るい色を使って

かわいく作りました。

 

ピーチクあつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス誕生日パーティー

左側は少し大人なスペース。

ビリヤード、ダーツ、カラオケができます。

カラオケといえば、フライドポテト。

 

あつ森ハピパラかわいいピーチク部屋

ピーチクさんがとても喜んでるので

良かったです。

楽しいパーティーになりそうですね。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ部屋2階ピーチク寝室

2階は寝室にしました。

キュートな家具シリーズを黄色にリメイクして

使いました。

あつ森ハッピーホームパラダイスお取り寄せナッティー

さて、お仕事を無事に終えて事務所へ

戻ってすぐにナッティーさんに話しかけます。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス家具をお取り寄せ

カラオケセットがオーダーできるように

なってました♪

これでカタログ購入できる通常家具は

コンプできたはず。(たぶん)

ピーチクさん、ありがとう♡