あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

【あつ森】住民の雨の日コーデまとめ

 

あつ森の雨の日は、動物(住民)さんが

いつもと違うファッションを披露して

くれるので楽しいです。

 

あつ森アップル雨の日コーデ。ギンカク

アップルさんとギンカクさん

アップルちゃんは名前がリンゴなだけあって

赤い傘で可愛いですね。

ギンカクさんは青いレインハットとレインコートで

コーディネートしてました。

 

あつ森マロン雨の日コーデ

マロンさん

マロンさんは名前が栗ですが茶色ではなく

ピンク×紫のチェックの傘と紫のタンクトップ。

元気いっぱいな性格に合ってますね。

 

雨の日コーデあつ森スピカ

スピカさん

 

スピカさんは2パターン見れました。

傘は手の色と似たキレイな緑の傘ですね。

別の日は全身ピンクで、かわいいバッグを持ってました。

あつ森ティーチャー雨の日コーデ

ティーチャーさん

先生(ティーチャーさん)はベージュのレインハットと紫のレインコート。

色が違うのにカッコよくまとまってます。

 

あつ森カブキチ雨の日コーデ

カブキチさん

カブキチさんは顔も家も和風なので

傘も和傘でした。

服は和じゃないけれど色合いが良いですね。

 

あつ森ネルソン雨の日コーデ

ネルソンさん

ネルソンさんは迷彩柄の傘。

ジレコーデTシャツかな、

オシャレなアクセは昔流行った

ミリタリードッグタグですね。

 

あつ森みすず雨の日コーデ

みすずさん

みすずさんはリボンとレースの

女子力あふれる傘でした。

レインハットはまるで幼稚園児みたいで

これもかわいいです。

 

あつ森レイラ雨の日コーデ

レイラさん

よくみると「むむむ…」と言ってるレイラさん

ちょうどモヤってた時かな

赤×青でビシッときめてますね。

 

あつ森ラッキー雨の日コーデ

ラッキーさん

ラッキーさんはオレンジの傘かな

ぼんやり系なので可愛いけれど

コートは可愛いすぎない感じで

バランスが良いコーデですね。

 

あつ森のぶお雨の日コーデ

のぶおさん

のぶおさんはコーデよりおへそが気になる…

雷が鳴ってなくて良かったね。

黄色い足とマッチしてて

可愛いです

 

あつ森リック雨の日コーデ

リックさん

リックさんは黄色×青ですね

この帽子は確かレインハットじゃないけれど

かぶってる動物さん多いんですね。

防水加工なのかな。

 

あつ森カモミ雨の日コーデ

カモミさん

カモミさんはマーガレットの傘をさしていて

すごく可愛いなぁと思いました。

頭に刺さってるように見えるけれど…

緑の帽子もよく似合ってますね。

 

あつ森ゲンジ雨の日コーデ

ゲンジさん

ゲンジさんも和風な子です。

もみじの傘がステキですね。

耳がある動物が帽子をかぶると

帽子が小さくなるので

より一層 可愛いです。

 

あつ森マリー雨の日コーデ

マリーさん

マリーさん。

スピカさんと同じコーデかな。

ピンクがとても似合ってます。

 

あつ森住民ミッチェル雨の日コーデどうぶつの森

ミッチェルさん

最後はミッチェルさん。

水玉の傘がとてもお似合いです。

 

とても可愛い住民さん達でした♡

 

あつ森あつまれどうぶつの森くつしたソックス

アパレルショップを経営してる人に

あつ森くつしたをいただきました。

卸問屋?で見つけたらしい。

サイズがバラバラですが…

私の足は22cmです。(本当は21.8くらい)

大きいサイズのは部屋で使おう♪