あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ51軒目アップルさま/すご腕コーディネーターになる

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘アップル住民

今回は我が島の住民であるアップルちゃんに

おみやげチョコレートを渡して

別荘を作ることにしました。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ住民の別荘アップル

さぁ、一緒に行きますよ〜♪

おしりが可愛い。キュルン

 

あつ森ハピパラ住民の別荘アップル

海に浮かぶ朝日がキレイですね。

アップルちゃんが起きる時間(7時)に来たので

普段はあまり見ない光景でした。

 

あつ森どうぶつの森ハッピーホーム別荘アップル

アップルちゃんはリンゴが好きなんですよね。

島の部屋もリンゴ尽くしです。

 

あつ森ハピパラ別荘アップルりんごで

アップルさま

リンゴで満たされたい。

好きな物に囲まれて生活できたら

幸せですよね。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト外観アップル庭

別荘の庭は、リンゴ農園にしました。

採れたて新鮮なリンゴが毎日食べ放題です。

 

あつ森ハピパラ別荘アップル部屋レイアウトりんごで満たされたい

1階は、リビング兼ダイニング、カウンター付きキッチンです。

リンゴの壁紙はアクセントに少しだけ使用。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘アップル部屋

入り口にリンゴの帽子と傘を置きました。

これで雨が降っても大丈夫。

 

あつ森ハピパラ別荘アップル部屋レイアウトりんご

リビング兼ダイニングのテーブルには

リンゴの料理があります。

アップルゼリーがおいしそう。

 

どうぶつの森どう森ハッピーホームパラダイス部屋アップル

リンゴの形をしたTVとチェアも

可愛いので置きました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホーム別荘アップルりんご

カウンター付きキッチンにも

リンゴジュースやリンゴのジャム、

まだスペースがあったので観葉植物を

置いてみました。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘アップル2階

2階の左半分は寝室です。

1階がリンゴ尽くしだったので

寝室は梨にしました。

 

あつ森ハピパラ別荘2階アップル寝室

右側には柚子風呂を置いて(果物づくし)

バスルームにしました。

ありとあらゆる果物の家具を使えたと思います。

(壁にはチェリーのランプも設置してます)

 

すご腕コーディネーターになる条件あつ森ハピパラ

51軒目が終わったからなのか

条件が整ったのか

スゴ腕コーディネーターに昇格しました。

YouTube情報では軒数だけこなしても

スゴ腕にはならないとか言ってたような…?

※ポイント制らしいです。↓こちらのサイト参照

【ハピパラ】コーディーネーターランクを上げる方法と売れっ子、スゴ腕、カリスマ解放条件まとめ - あつ森まとめ速報

 

あつ森ハピパラすご腕コーディネーターになった条件

今回から昇格したのでお給料も

2万から3万ポキへ増えました。

 

あつ森ハッピーホームすご腕コーディネーターになるには

制服も増えたようです。

あとで着替えに行きましょ〜♪

 

あつ森ハピパラすご腕コーディネーターの条件とは

こっこの活躍を祝して

2階でパーティーをしてくれました。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスすご腕コーディネーター

1番最初のパーティーも2階でしたね。

懐かしいです。

あの頃に比べれば上達したんだろうか?

 

あつ森ハピパラ制服が追加される増える肩書き

新しく追加されたと思われる制服に

着替えました。

これからは このコーデでお仕事します♡

 

 

ハピパラ30件後しずえ家をリセットできる

そういえば最近知ったんですが、

ハピパラ30軒を作り終えたタイミングで

住民の家をリセットできるようになってるらしいです。

(部屋が引っ越してきた最初の状態に戻るらしい?)

飾ってほしくない虫や服がある場合は

たぬきちさんのリフォームと違って

無料で出来るので、しずえさんにお願いしてみると良いかもしれませんね。

あつ森カモミ部屋から音楽が消えた

ちなみにカモミさんの部屋(現状)

音楽が消えてて代わりに花かんむりが飾られていました。

ははのケーキを渡したのも私です。

やっぱり私としては、たぬきちさんに

リフォームをお願いした方がいいかな。

(マイルもらえるし崩れないし)