あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森つかさとラムネが来て秋を過ごす

あつ森秋のレシピ11月きのこのレシピもみじレシピ

桜の時期も終わったので

11月へ時間操作しました。

私の持ってないレシピを集めるためです。

秋のもみじレシピとキノコレシピ、

全然持ってないんですよね。

 

あつ森11月秋レシピきのこレシピもみじのレシピ

11月16日から25日までだったかな

10日間を過ごして、

風船からレシピが出たら次の日へ変更、

これを繰り返して結構レシピが集まりました。

 

あつ森11月秋のレシピ風船きのこレシピもみじレシピ

特に狙ってた落ち葉のスツールと

キノコのランプ。

この2つが出たので一旦終了。

また今度続きをしようと思います。

 

あつ森アップル秋の公園

アップルちゃんも秋を満喫。

砂浜の公園を駆け回る。

 

あつ森キャンプサイトつかさ羊

キャンプサイトに羊のつかささんが来たので

勧誘しました。猫のたまちゃんが代わりに

旅立ちました。

 

あつ森つかさ部屋内装

つかささん家。

シックでブラウン系家具の部屋の子が多いのかな。

勧誘したのが秋だったんですが

内装が秋の家具(小物)中心ですね。偶然?

 

あつ森つかさ誕生日10月21日

つかささんの誕生日は10月です。

秋ですよね。やっぱり関係ある?

誕生日周回も終わらせました。

 

あつ森つかさ外観と写真

つかささんの好きな言葉は、

「紅一点」

セクシーなつかささんらしい言葉です。

(大人女子です)

あつ森ミッチェル外観と写真

 

写真周回を一切していないミッチェルさん

引っ越してきてから1ヶ月ほどで写真がもらえました。

ミッチェルさんの好きな言葉は、

「夜食過ぎての牡丹餅」

夜中に牡丹餅はキツくないか?

 

あつ森くるぶし引っ越しモヤモヤ引っ越しフラグ

 

そうこうしてるうちに(現代に戻った)

くるぶしさんが、強いライバルを探しに

他の島へ旅立ちました。

あつ森ラムネが売り土地に来た

くるぶしさんが去って、たぬきちさんが

連れてきてくれたのは…なんとラムネさん。

ラムネさんは某サイトの人気投票ランキングで

上位に輝いたネコちゃんです。

 

あつ森ラムネが引っ越してきた日

こんな可愛い人気者を連れてきてくれた

たぬきちさん、グッジョブです。

おくきゃっと…テギョンさん(2PM)ファンの島から

引っ越してきたようです。

 

あつ森ラムネ外観部屋

お部屋はナチュラルでシンプルですね。

性格が普通系だからかな。

普通系住民が3人になってしまった…

(カモミさん、アップルちゃん、ラムネちゃん)

(↑間違えた、スピカさんだ)

 

あつ森ラムネ誕生日3月27日

あぁ、可愛い♡

もう固定住民かもしれないけれど

一応、写真周回をしました。

 

あつ森ラムネ外観と写真

まさかの写真3枚ももらえた…。

好きな言葉は、

「火事場の ネコぢから」

猫の手も借りたい火事場ではありがたいですね。