あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森2月(中旬)寒い夜だから…

f:id:dmr2021:20220223153406p:plain

カーニバルの衣装でしょうか

ヴェニスのカーニバルマスクという仮面が売ってました。

しかも色違いでたくさん…

全種類買ったのは私だけではないハズ。

 

f:id:dmr2021:20220223153906p:plain

カーニバルの家具も引き続き売ってました。

これで全部買えたと思います。

リメイクするかイベント当日を待つか考え中。

 

f:id:dmr2021:20220223154004p:plain

2月も動物さん達から

たくさん写真がもらえました。

特に、かぶきちさんからは3枚も。

一度仲良くなると、もらいやすくなるのかな。

 

f:id:dmr2021:20220223154043p:plain

紙袋のかぶりもの…こういうの好き。

小さい頃よくかぶってて

背が伸びなくなるからダメって

言われてたな。

 

f:id:dmr2021:20220223154124j:plain

いしあたまの彫刻。大きい。

本物とニセモノがわかりにくくて

不安ながら買ってみたら本物で安心。

 

f:id:dmr2021:20220223154156j:plain

アップルちゃんに家に誘われて行ったら

帰り際に「だいすき」(曲)がもらえました♡

 

f:id:dmr2021:20220223154218j:plain

リアクション、2ページまで全て埋まりました♪

ほとんど使ってないけど。

いつも同じのばかり使ってるなぁ。

というか、あまり使う機会が無い…

 

f:id:dmr2021:20220223154342p:plain

2月9日はアイソトープさんの誕生日でした。

引っ越してきてすぐだったので

なんだか運命を感じました。

 

f:id:dmr2021:20220223154603j:plain

フーコさんにまた会えました☆

水瓶座のレシピは既にもらってたので

ステッキのレシピでした。

 

f:id:dmr2021:20220223154637j:plain

同じ日だけど、再びフーコさんに会いました。

(時間操作した)

月がまんまるでキレイですね。

f:id:dmr2021:20220223154656j:plain

隕石のレシピ。

ステッキ以外だとちょっと嬉しい。

 

f:id:dmr2021:20220223154740p:plain

キャンプサイトに、マロンさんが来てくれました。

もちろん勧誘します。

可愛い子は必ず勧誘するけれど

ビビッとこなかった子も

博愛主義者なのでなるべく受け入れてます。

(本当はポスターと写真目当て)

 

f:id:dmr2021:20220223154827j:plain

ヒュージさんは、そろそろお引越ししようと

思ってるらしいので、引き留めず

旅立たせました。

可愛い子だったな。

f:id:dmr2021:20220223154852j:plain

売り土地ができたので、

そろそろ…アレをしましょうかね。

 

つづく!