あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ36軒目ペチュニアさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

f:id:dmr2021:20220222151132j:plain

鼻がお花の可愛いサイさん発見。

この子も新キャラさんですね。

緑色の家具を揃えたいらしいです。

 

f:id:dmr2021:20220222151414j:plain

ペチュニアさま

グリーンにつつまれて。

梨のベッド(クローゼット)を使うということは

可愛い感じにした方がいいのかな?

f:id:dmr2021:20220222151522j:plain

ガーデンチェアとガーデンテーブルは

外に使いました。

ほぼ緑色のアイテムで埋め尽くした庭です。

植物のこともグリーンと言うので

両方の意味合いがありますよね。

 

f:id:dmr2021:20220222153951j:plain

環境音は「こうげん」

高原にある別荘です。

あつ森ハピパラペチュニアさまグリーンにつつまれてn

1階は、緑の家具と植物で

グリーンに包まれてもらいました。

 

f:id:dmr2021:20220222151628j:plain

カントリーな家具とエレガントな家具をメインに

緑にリメイクできる物は全て緑に、

できない物は緑に合うような色をチョイス。

 

f:id:dmr2021:20220222151717j:plain

冷蔵庫は黄色にしました。

黄色も明るくて良い色ですね。

自分の島では使わない色だから

新鮮です。

 

f:id:dmr2021:20220222151834j:plain

2階は竹の家具を使って

ちょっと和風な庭にしてみました。

オーダー家具一覧に竹の家具がいっぱい

出てきたので

使った方がいいのかな?という感じでした。

 

緑の家具も意外とたくさんあって

楽しいですね。