あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ53軒目アデレードさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘アデレード心の声

今回は私の大好きなコアラの

かわいい子が居たので、

この子にしました。

 

あつ森ハピパラ別荘アデレードのメルヘンな世界

アデレードさま。

メルヘンの世界。

指定家具がキノコと遊園地の門ですね。

 

あつまれどうぶつの森あつ森ハッピーホームパラダイス別荘アデレード外観

外は、キノコの家具と遊園地の家具を使って

メルヘンな庭にしました。

お借りしてるマイデザインのレースが

メルヘンな世界にピッタリだと思います。

 

あつ森ハピパラ別荘アデレードのテーマ部屋メルヘンの世界どうぶつの森

1階は、白とピンクをベースにして

私の好きな可愛い家具を使いました。

 

あつまれどうぶつの森ハピパラ別荘アデレード部屋メルヘンの世界

ウエディングベルは、なんとなく好きなので

センターに置いてみました。

ステキな宮殿の中庭風でしょうかね。

 

あつ森どうぶつの森ハピパラ別荘レイアウト部屋アデレード

プールも置いたらステキかなと思い設置。

泳ぐ用ではなく観賞用ですね。

一応タオルも用意しました。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト部屋アデレード花かわいい

飛び出す絵本やユリのオーディオプレイヤー。

メルヘンに花はつきもの。

サンリオの家具はいただき物です。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘レイアウト部屋アデレード

全体を俯瞰で。

 

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト2階アデレード部屋メルヘン

2階は生活スペースです。

ピンク尽くしで

キッチン、ダイニング、ベッド、

読書好きなアデレードさんのために

本棚も設置。

 

あつ森とってもアデレード別荘ハピパラ部屋メルヘン

ピンクがとても似合う可愛いコアラさんでした。

また会いに行きます♡