あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ59軒目ドレミさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラ別荘ドレミ心の声

今回は、可愛いシカさんにします。

心の声も、お友達と演奏会、ステキですね。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ドレミ

ドレミさま

ホームコンサートを開きたい。

お部屋でコンサートという所がポイントですね。

 

あつ森ハピパラ別荘ドレミ外観レイアウト

クリスマスシーズンのコンサートという設定にしてみました。

なので外はクリスマスイルミネーションで飾ります。

 

あつ森ハピパラ別荘ドレミ部屋ホームコンサート

お部屋の1階部分をまるまる

コンサート会場にしました。

別荘でのクリスマスコンサートです。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ドレミ部屋

ご希望のピアノは白くリメイクして、

お友達のチェロも置きました。

あつ森ハピパラ別荘ドレミ

客席はエレガント家具の椅子とソファーで

ホーム感を出しました。

 

あつ森ハピパラ別荘ドレミホームコンサートを開きたい

お友達役として私がチェロ担当。

狭すぎてチェロに近づけず。

 

あつ森ハピパラ別荘ドレミかわいい

昔、ご自宅でホームコンサートを開いてる人がいました。

引っ越してしまったので、ずっと会ってないけれど

なんだか懐かしくなりました。

 

あつ森ハピパラ別荘ドレミ2階クリスマス

2階は、生活スペース。

ちょっとだけクリスマスっぽくしました。

ベッドはダブルベッドにしたので

お友達も泊まれますね。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ドレミ

とても可愛い鹿さんでした。

今ふと思ったけれど鹿だからクリスマスにした

わけではなく、なんとなく偶然そうなっただけです。

ドレミさん、ドレスが似合いますね。