あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ハピパラ58軒目ハムスケさま

ハッピーホームパラダイスの記録。

あつ森ハピパラおみやげのチョコレートを渡す

今回は、現住民のハムスケさんに

おみやげチョコレートを渡します。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス住民ハムスケ

チョコレートを渡した住民さんは一緒に

お仕事(ハピパラ)の島へ行けます。

ついてくる後ろ姿が可愛い。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘ハムスケ

ハムスケさんも喜んでくれました。

私も一緒に来れて嬉しいです。

あつ森ハピパラ別荘ハムスケ心の声サッカーひとすじ

仕事着に着替えるとハムスケさんの心の声が見えます。

サッカーひとすじの日々を送りたいらしい…。

本島の部屋は野球のテーブルが置いてあったので意外です。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ハムスケ

ハムスケさま

目指せ!プロサッカー選手!

プロなんですね、結構本格的かも。

 

あつ森ハッピーホームパラダイス別荘ハムスケ外観レイアウト

外でサッカーができるようにコートを作りました。

マイデザインはお借りしました。

練習用サイズなので小さめですね。

 

あつ森ハピパラ別荘レイアウト部屋ハムスケ選手サッカー

1階は、控え室です。

試合が始まるまでスタンバイしている場所って

こんな感じかなと。

 

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス別荘ハムスケ部屋

誰かの靴下が落ちてます。

あえて散らかってる感じにしてみました。

あつ森ハピパラ別荘ハムスケ部屋ハッピーホーム

ハムスケ選手、カッコいいですね。

練習、がんばってくださいね。

あつ森ハピパラ別荘レイアウト銭湯ハムスケ部屋2階

2階は、銭湯にしました。

いっぱい練習して汗をかいたらお風呂ですよね。

チームメイトみんなで入れるように

広々と作りました。

お風呂のイスに座って本を読むハムスケさんでした。