あつ森を自由に楽しむ

あつまれどうぶつの森プレイ日記

あつ森ローランをコンプ、ジョンとデリーが来た

あつ森キャンプサイトにジョンが来た

キャンプサイトに犬のジョンさんが来ました。

コワイ系住民だそうです。

増えすぎた普通系住民のマールさんと

入れ替えに引っ越してくることに。

 

あつ森ジョン部屋内観

ジョンさんの部屋は砂漠のハイウェイっぽい感じですね。

カッコいいのでハピパラで真似したいです。

 

あつ森ジョン誕生日11月1日

誕生日周回をしたらミッチェルさんがお祝いに来てました。

ウサギと犬って、なんとなく仲が良いイメージ。

 

あつ森ジョン外観と写真

ジョンさんの好きな言葉は、

「寝るも忠義」

江戸時代の奉公人が息抜きがしたくて

吐き出した言葉「寝るも奉公」と同義語らしい。

寝るのも仕事の一部ということかな。

 

あつ森キャンプサイトにデリーが来た

もう1人、キャンプサイトに猿のデリーさんが来ました。

トムソンさんは4日前に来たばかりですが

サヨナラしました。

 

あつ森デリー部屋内観

デリーさんのお部屋は青と水色を基調とした

まるでニトリ部屋(初期住民の部屋)みたいですね。

学生さんなのかな。

 

あつ森デリー誕生日5月24日

デリーさんの誕生日周回にもミッチェルさん登場。

ミッチェルさんはみんなとすぐに仲良くなれるタイプなのかな。

 

あつ森デリー外観と写真

デリーさんの好きな言葉は、

「適材適所」

その人の適性や能力に応じて、それにふさわしい地位•仕事に就かせること。

みんなが適材適所の仕事ができたら、良いですよね。

 

あつ森パニー島のローラン

写真周回をしながらローランさんの所に

通いつめたので、買える壁紙、床、ラグは

コンプしました。

(あとはフーコさんからもらえるラグレシピだけかな。)

 

あつ森パニー島のローラン

ローランさん、ありがとうございました。